ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】ボズヤとか色々

f:id:nonona31:20201028020316p:plain

とりあえず攻城戦を終わらせられました。

個人的に極アライアンスって感じ、今はもう人数さえいれば安定しますね。

ただもう古銭目当てになったから1時間1湧きは少なく感じちゃうぞ吉田!

RWも良く出すジョブ3種終わらせて満足。

スカイスチールもダラダラとやって終わらせました、漁師がやっぱつれぇわ。

f:id:nonona31:20201028022130p:plain

f:id:nonona31:20201028022123p:plain

f:id:nonona31:20201028022116p:plain

f:id:nonona31:20201028022135p:plain

占星は満足、侍は刃が短いのが残念(ホードサムライブレードが長すぎる説もある)、暗黒もエフェクトが似合っていて悪くないんですが形状が微妙かな。

暗黒と侍武器の今後に期待ですね。

 

で、実は5.35が来る前にZWとAW終わらせてました。

AWは友人と一緒に回って楽だったんですけどZWやばかったですね……指定FATEが地獄。

f:id:nonona31:20201028021937p:plain

f:id:nonona31:20201028021944p:plain

ZWは暗黒武器がない時代だったのでナイトを選択。

特に狙ってなかったんですが最後の段階がちょうど良い夜景でした。

エクスカリバーとイージスの盾っていう名前が既に良い。

盾が凄く豪華な上にエフェクトも良し、大満足です。

 

f:id:nonona31:20201028021928p:plain

もちろんヤカンも作りました。

これが2年間追求したヤカンだ!

納期……過ぎてるね!

 

f:id:nonona31:20201028022643p:plain

f:id:nonona31:20201028022650p:plain

AWはもちろん暗黒、取り出す前は無骨なのに抜刀したら魔力が纏う感じが最高。

人造精霊を創り出すというストーリーも良かったですねぇ。

武器に魂が宿るって好きなんですよね、スカウォのファイ然り。

というより冒険のお供として妖精とかが付き添ってくれるのが好き。

ミニオンがタタルさんばかりだったけど人造精霊固定になりました。

 

あとはボズヤのんびり行くぐらいですかね。

めちゃくちゃ前にララフェル可愛すぎるからと作ったサブキャラをちょくちょくやるのもありですね、改善されたと言われる新生も味わってみたいので。

あとモンクやりたくてやってるのですがモンクメインさんの嘆きがわかりました。

5.4の迅雷次第ではやりたいけど迅雷がアレだったら……ね!

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.