ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【雑記】もう11月ってマジ?

最終更新から2ヶ月ってのもマジ~?

まぁ特に書く事もないんだけど、ブログ更新したいって気持ちが湧くのはやっぱり何かを残したいんだろうなあ。

自覚は特にないけど。

はちゃめちゃに長文を書き殴れるのが気持ちいいのかな。

というわけで最近やってるゲームとかアニメの事を書こう!

 

アニメ

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-

わたてん以来の大ヒット、4話のマイナスイオン半端ない。

まぁいっか~と三白眼で八重歯を出しつつまったり喋るせるふちゃんと全然出てないけどしーちゃんがお気に入りです。

遊びにきたにゃ~☆

太眉もじゃもじゃ頭かわいいね……かわいいよ……。

 

ぼっち・ざ・ろっく

ひとりちゃんがぐちゃぐちゃになる時がおもろい。

爪を作画しないことによってコストとか下げてその分色々動きを多くしてそう。

ギターとか全く詳しくないけど弾いてる所の指の動きとか細かいのではないでしょうか。

わかんないけど。

 

水星の魔女

ガンエボ触ってガンダムに対する抵抗が薄くなったので見てます。

長いシリーズって独立してるとわかってても唐突に専門用語が出てくるから入り口が狭く感じちゃうよね。

ユニコーンも見たんですがそっちの方がガンダム感強いかな。

強化人間とニュータイプって単語知ってたらなんとかなる気がしてきました。

スレッタちゃんも太眉で心が狂う。

 

不徳のギルド

3話で抜きました。

ひたむきちゃんも太眉にならないか?

 

 

 

ゲーム

ガンエボ

ドザクでグルグルグルグルグルグルして楽しいしてたらナーフ食らってあまりキル取れなくなりました。

残当

ただ結局ドザクエクシアがマイルドになっただけでこの2機体は強く感じます。

リリース日から3週間はやってたけど最近はやってない。

 

OW2

ガンエボ最近やってないのこいつのせい。

サポート楽しい、タンクやDPSがピック変えないとどうしようもないけどタンクやっててもどうしようもない事が多いので割り切れると楽しい。

別段ランクも気にならないので浅パチャするのが一番いいですね。

 

VALORANT

前ヴァロについて書いた気がしたな~と検索したらゴールド2踏んで喜んでた。

今はなんとダイヤ。

成長したな、俺……。

ただダイヤが最終目標だったから最近はあまり熱中してない。

パラノイアベジータのグミ撃ちばりに撃てるようになったらやります。

 

ブルアカ

 

晄輪大祭ガチャま~~~~じでやばかった。

伊落くん俺の事あんま好きじゃないよな~~~~~とか思ってたけどここまで嫌われてると思わなかったよ……。

正月ムチュキの天井を軽々と超えました、ムチュキの時はPUじゃない正月アルが途中で出てきて200連で済んだけどきちかったっす。

 

ただその後のキムの善意と誠意が救ってくれた。

ありがとうキム・ヨンハ……。

俺も清渓川に飛び込んで身を清めるか。

11月下旬のパヴァーヌ2章も楽しみですねー。

 

ワーフリ

絶賛インフレ中!

ここまで来るとアニバが楽しみです。

色々重なった挙げ句スキルダメージ倍率100とか頼むよ。

やることないけどなんだかんだ特殊装備の為に極時全部クリアしました。

みんなも困ったらワーフリパーティファインダーで検索だ。

ちなみにブラクロコラボのユノは170連しましたが来ません。

ファーーーーーーーーッッッック!

 

 

あやラブ

見てくださいよこれぬふふ。

陰陽大祭に☆5印籠があるの全くわからなくてめちゃくちゃ喜びながらアスカ交換しました。

上限突破系全部突っ込んだのであとは真華の契りだけ、必要量がめちゃエグい。

15話も見ました、マガツヒの投票ずっと白虎にしてたけどあまりにもかっこよかったから途中から玄武に注ぎ込んじゃったよね……最終形態いなかったけど。

ナギも引きたいんだけど麒麟しか出なくてオワです。

ちなみに小狐丸は1回も突破系使ってないのにめちゃ重なってくれました。

なんで?

でも早めに出てくれたおかげで助かったしオートはやっぱりが通常軸が楽なので思い入れがあります。

15話組というのもGOOD。

あやラブは同盟戦をきっちりやるとかないのでデイリー消化して放置したりしなかったりだから気が楽でいい。

 

原神

これはパイモンとコレイと同棲を始めた時の画像。

スメールは最後まで神と一緒に肩を並べて国を救おうとした感じが好きで入れ込みました、先月辺りはモチベ落ち込んでたけど。

最後の散兵にこぎつくまでの段階踏んでて良かったなー。

璃月と稲妻は最後らへん突飛感あってオ~ン?となってたら終わってたイメージ。

モンドはそもそも記憶がない。

 

すり抜けたあとだったからナヒーダは確定で引けました。

その後に刻晴がすり抜けちゃったけど欲しかったのでヨシ。

ただそのせいで1凸は出来るけど2凸は難しそうって感じ。

甘雨とナヒーダ以上に欲しいってなるキャラが今のところいないので特に困らない。

唯一コレイがその枠だった、コレイ可愛いよね。

 

積んでるゲームはままあるんですけどTUNICとかセール来たらやりたいな~。