ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】辺獄3層まで零式クリアしたぁん

f:id:nonona31:20220117045554p:plain

f:id:nonona31:20220117045605p:plain

f:id:nonona31:20220117045616p:plain

やる気起きたらやるか~ぐらいだったんですけど時間切れ見ちゃったら……ね!

1,2層はオホホォンwとか笑っててもクリア出来たんですけど3層はマジできつかったです。

DPSチェックもそうだし辺獄辺りのギミックがしんどい、特に線取りとか。

まーやっぱ零式は苦戦するほどクリアした後の達成感が堪りませんね、強化薬も取れて武器も取れてるのでだいぶ満足。

 

f:id:nonona31:20220117045849j:plain

んほぉ~きもち~^^

暗黒騎士はシャドウブリンガーで120秒バーストが管理しやすくなったから合わせやすいしスキル回しもそんな変わってない(はず)から出しやすい。

 

んまぁでも野良の3層マジできつかったので4層はILがそこそこあがってからにしたいかもしれないしそうでもないかもしれない。

うーん気分!