ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【雑記】3月まとめ(アークナイツ多め)

アークナイツ 翠玉の夢 サーミローグ ダーティマネー 登臨意 特化だったりなんだったり 奇癒ダンジョン ダンジョン飯 アークナイツ 翠玉の夢 孤星を見てからの翠玉の夢だったのでこの辺りの会話が心に染みる……。特にパルヴィスの台詞、良くある老人の雑談に…

【雑記】2月まとめ(雑記というかアークナイツ)

2月まとめとか言いながらアークナイツしかやってね~い。 なので2月中のイベントのこと書きます。 理想都市-エンドレスカーニバル- 復刻ライト版 導灯の試練#3 樹影にて眠る サイドストーリーとかローグライクとか 理想都市-エンドレスカーニバル- 復刻ライ…

【SANABI】感想

随所でシナリオやゲーム性が良いけど翻訳がクソと言われてたSANABI、翻訳がアップデートされたと聞いたのでクリアしました。 ネタバレあり。

【魔女の泉R】感想

とても遊びやすくて楽しかったRPG! ネタバレ注意

【雑記】1月まとめ

ゲーム アークナイツ ブルアカ 魔女の泉R SEKIRO ポケモンSV アニメ 魔法少女にあこがれて ダンジョン飯 ゲーム アークナイツ ミヅキローグライク全EDクリアしました。 ヤトウS1の居座り能力に気付いたら最初の安定感高い、今回は取れなかったけど純燼エイヤ…

【雑記】2023年ゲームとか振り返り

2024年になってもう1週間が経とうとしている!!!! 最近やっているゲームを書いていく!!!

【Cuisineer(キュイジニア)】ある程度プレイしたので所感

可愛い可愛いケモゲーム。 ※続きからネタバレ※

【スーパーマリオRPGリメイク】最高

めっちゃ楽しかった~~楽しすぎて生活が壊れた。 まさかマリオRPGのリメイクが出るなんてね、発表時は外人並のリアクション出てしまった。 さすがにクリボーのなにかんがえてるのは変わってた、当然だね。

【Sea of Stars】クリア感想

Sea of Starsクリアしました。 プレイ時間は36.7時間、寄り道は少しぐらいだと思います。 以下感想。

【TUNIC】絶頂のちクリア

令和の神ゲー、TUNICをクリアしました。 これマジで凄いです、全てが凄い。 もう余韻がヤバすぎて「すげぇ……」って30分間ほど言ってる、語彙の消失ってこういう事言うんだ。 興奮しているから過呼吸のせいだと思うんですが、脳みそが痺れて唇と指が震えてる…

【ゼノブレイド3】クリア

ベストショットミオ

【ブルアカ】あまねく奇跡の始発点 感想

これは全然関係ない制服のアスナとカリン ネタバレだらけ注意

【メグとばけもの】軽いプレイ感想

Steamのランキング眺めてたら良さげなのあったのでプレイ! 微ネタバレ注意。

【ゼノブレイド2】クリア

ニアが必殺技する時の応援間抜けで可愛くて好き。

【ゼノブレイドDE】クリア

どうあがいてもラインが最初にラブラブになる気がする。

【ポケモンSV】本編クリア

ずっしり。

【雑記】2022年オカズオブザイヤー決定戦と振り返り

年末らしい事をしたいなあと思ったのでします。 ゲームとアニメの事も書きます。 マスもかきます。 クソ長いです。

【ポケモンSV】平均Lv59ぐらい

今日も今日とてピクニック日和。

【あつ森】生を実感中

あつ森やってたら久々にとび森起動したくなったのでしました。 右の部屋がちょうどクリスマス仕様のままでノスタルジー。 とび森で一番好きなバニラも遊びに来てハッピーなクリスマスになってます。

【ポケモンSV】バッジ3個までGET

敗北を味わい成長を覚える子供たち。

【ポケモンSV】【あつ森】ピクニック最高

最高すぎて物語進まへ~ん笑 ピクニックもだけどフィールドが広いからアイテムとか探そうとしたら進まないんですよね。 楽しいね。

【雑記】ついにSwitch買えた

最初に買ったゲームはもちろんあつ森。 3DS買った時もとび森発売してからだったなぁ。 あつ森出てからもう2年経ってるけど、いつか絶対やるぞという気持ちで情報はほぼノータッチなので全部目新しくて楽しい。

【漫画】ぬるめた1巻・2巻購入

こかむも先生の絵が大好きなので今更ながら買った。 ずっと口角が上がってる。 みんな可愛いね、と思ったら2巻の頭からどエロが過ぎてビビってしまった。 学校サボったさきちあカップルだろもう。

【ブルアカ】【原神】ゴズInsaneと深境螺旋

え~クソです。 開始スキルでリスタート減らせるやん!キム愛してる!と思ってたら結局リスタートゲーミング所属リスタート選手になりました。 発狂しながら人形攻撃と帽子攻撃を受けてました、ぶっちぎれそ^~~キレた。 キレながら神名をワカモにぶち込み…

【雑記】もう11月ってマジ?

最終更新から2ヶ月ってのもマジ~? まぁ特に書く事もないんだけど、ブログ更新したいって気持ちが湧くのはやっぱり何かを残したいんだろうなあ。 自覚は特にないけど。 はちゃめちゃに長文を書き殴れるのが気持ちいいのかな。 というわけで最近やってるゲー…

【あやラブ】14章まで読破

【メインクエスト読破キャンペーン】メインクエスト読破キャンペーンは... /明日 8/31 メンテナンス開始 まで!! \各章をクリアすると豪華報酬がもらえる特別任務は明日までです!受取忘れにご注意ください!#あやらぶ — あやかしランブル!公式 (@ayarab…

【ブルアカ】「放課後スイーツ物語 甘い秘密と銃撃戦」 感想

これカズサPUガチャです。 アロナ? その後もちょっと追ってカズサは来てません。 アロナ??

【あやラブ】復帰

4章で終わってた頃までやってて最近になって復帰。 アスカが好きで8章がもはやアスカエピソードだったしなんか強化されてるアスカも増えててやらざるをえない。 リンも好き、というかストーリーに深く関わってくるキャラがやっぱ好きになりがち。 編成はちょ…

【空の軌跡】クリア

FC、SC共にクリア。

【崩壊3rd】Steam版で再始動

復習がてらスキップなしで見たら艦長Lvとか諸々含めて80時間超えちゃってた。 しかしハマってた当時の記事見たら2019年て……年月経つのはえー。 色々あってデータ飛んで続き見たいけど面倒だから放置、みたいな感じだったけどSteam版は結局データを移行出来な…