ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2024-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】3月まとめ(アークナイツ多め)

アークナイツ 翠玉の夢 サーミローグ ダーティマネー 登臨意 特化だったりなんだったり 奇癒ダンジョン ダンジョン飯 アークナイツ 翠玉の夢 孤星を見てからの翠玉の夢だったのでこの辺りの会話が心に染みる……。特にパルヴィスの台詞、良くある老人の雑談に…

【雑記】2月まとめ(雑記というかアークナイツ)

2月まとめとか言いながらアークナイツしかやってね~い。 なので2月中のイベントのこと書きます。 理想都市-エンドレスカーニバル- 復刻ライト版 導灯の試練#3 樹影にて眠る サイドストーリーとかローグライクとか 理想都市-エンドレスカーニバル- 復刻ライ…

【SANABI】感想

随所でシナリオやゲーム性が良いけど翻訳がクソと言われてたSANABI、翻訳がアップデートされたと聞いたのでクリアしました。 ネタバレあり。

【魔女の泉R】感想

とても遊びやすくて楽しかったRPG! ネタバレ注意

【雑記】1月まとめ

ゲーム アークナイツ ブルアカ 魔女の泉R SEKIRO ポケモンSV アニメ 魔法少女にあこがれて ダンジョン飯 ゲーム アークナイツ ミヅキローグライク全EDクリアしました。 ヤトウS1の居座り能力に気付いたら最初の安定感高い、今回は取れなかったけど純燼エイヤ…

【雑記】2023年ゲームとか振り返り

2024年になってもう1週間が経とうとしている!!!! 最近やっているゲームを書いていく!!!