ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【鬼ノ哭ク邦】クリアしたぞい

鬼ノ哭ク邦、クリアいたしましま。 うまい具合に終わった感のスクショが撮れなかったからとりあえずトロフィー獲得の画面を……。

【崩壊3rd】リリア迎えたぞ!!!!

ヨシ!!!!!! ハード挑戦回数を回復出来るとは思わなんだ。 結局水晶叩き割りました。 いやもういいですね、ブリッジに二人いるの最高です。 ログインするときは二人寄り添っててやばい……。 二人寄り添って尻尾でハート作ってるの可愛すぎてやばい……。 …

【鬼ノ哭ク邦】プレイ中

雰囲気良さそうすぎて買っちゃった。 哀愁漂うストーリーや世界観、好きなんですよね~。 いけにえと雪のセツナはプレイして、ロストスフィアは未プレイです。 今回は毛色が違って、アクションRPGになってますね。 正直ゲームシステムは期待してなかったんで…

【崩壊3rd】始めた

ロザリアちゃん欲しくて始めて、とりあえずSキャラ出して楽に進める為に標準補給33回以内のS取るか~と回したら出てン”ッとなりました。 ありがとうmiHoYo~~~~~。 で、リリアちゃんが妹なの知って艦橋でダブルモードとかできちゃうらしいので欠片取る為…

【映画】『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見てきました

巷で噂の『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見てきました。 キャッチコピーは「君を、生きろ。」 それ以外は特に前情報なしで飛びかかりました。