ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】2022年オカズオブザイヤー決定戦と振り返り

年末らしい事をしたいなあと思ったのでします。 ゲームとアニメの事も書きます。 マスもかきます。 クソ長いです。

【ポケモンSV】平均Lv59ぐらい

今日も今日とてピクニック日和。

【あつ森】生を実感中

あつ森やってたら久々にとび森起動したくなったのでしました。 右の部屋がちょうどクリスマス仕様のままでノスタルジー。 とび森で一番好きなバニラも遊びに来てハッピーなクリスマスになってます。

【ポケモンSV】バッジ3個までGET

敗北を味わい成長を覚える子供たち。

【ポケモンSV】【あつ森】ピクニック最高

最高すぎて物語進まへ~ん笑 ピクニックもだけどフィールドが広いからアイテムとか探そうとしたら進まないんですよね。 楽しいね。

【雑記】ついにSwitch買えた

最初に買ったゲームはもちろんあつ森。 3DS買った時もとび森発売してからだったなぁ。 あつ森出てからもう2年経ってるけど、いつか絶対やるぞという気持ちで情報はほぼノータッチなので全部目新しくて楽しい。

【漫画】ぬるめた1巻・2巻購入

こかむも先生の絵が大好きなので今更ながら買った。 ずっと口角が上がってる。 みんな可愛いね、と思ったら2巻の頭からどエロが過ぎてビビってしまった。 学校サボったさきちあカップルだろもう。

【ブルアカ】【原神】ゴズInsaneと深境螺旋

え~クソです。 開始スキルでリスタート減らせるやん!キム愛してる!と思ってたら結局リスタートゲーミング所属リスタート選手になりました。 発狂しながら人形攻撃と帽子攻撃を受けてました、ぶっちぎれそ^~~キレた。 キレながら神名をワカモにぶち込み…

【雑記】もう11月ってマジ?

最終更新から2ヶ月ってのもマジ~? まぁ特に書く事もないんだけど、ブログ更新したいって気持ちが湧くのはやっぱり何かを残したいんだろうなあ。 自覚は特にないけど。 はちゃめちゃに長文を書き殴れるのが気持ちいいのかな。 というわけで最近やってるゲー…

【あやラブ】14章まで読破

【メインクエスト読破キャンペーン】メインクエスト読破キャンペーンは... /明日 8/31 メンテナンス開始 まで!! \各章をクリアすると豪華報酬がもらえる特別任務は明日までです!受取忘れにご注意ください!#あやらぶ — あやかしランブル!公式 (@ayarab…

【ブルアカ】「放課後スイーツ物語 甘い秘密と銃撃戦」 感想

これカズサPUガチャです。 アロナ? その後もちょっと追ってカズサは来てません。 アロナ??

【あやラブ】復帰

4章で終わってた頃までやってて最近になって復帰。 アスカが好きで8章がもはやアスカエピソードだったしなんか強化されてるアスカも増えててやらざるをえない。 リンも好き、というかストーリーに深く関わってくるキャラがやっぱ好きになりがち。 編成はちょ…

【空の軌跡】クリア

FC、SC共にクリア。

【崩壊3rd】Steam版で再始動

復習がてらスキップなしで見たら艦長Lvとか諸々含めて80時間超えちゃってた。 しかしハマってた当時の記事見たら2019年て……年月経つのはえー。 色々あってデータ飛んで続き見たいけど面倒だから放置、みたいな感じだったけどSteam版は結局データを移行出来な…

【DQB2】DQB2クリア

こんなえっちなゲームだなんて知らなかった……。

【同人ゲーム】はいてないRPGやりました

DLsiteで楽しそうなゲームがTOPにあったので買ってみました。 プレイ時間は放置したりドロップ品を集めたの合わせて60時間前後。

【OMORI】OMORI、25%オフだからやろう。俺はやった

3/22まで25%オフです、やりましょう。 今すぐやらずとも買っておきましょう。 書きたい事はこれだけなんですけど折角なので序盤のあらすじと感想だけ書いておきます。 早速ですが「死」と「うつ病」というテーマを含んでいます。と書いてある通り、ゆめかわ…

【FF14】辺獄3層まで零式クリアしたぁん

やる気起きたらやるか~ぐらいだったんですけど時間切れ見ちゃったら……ね! 1,2層はオホホォンwとか笑っててもクリア出来たんですけど3層はマジできつかったです。 DPSチェックもそうだし辺獄辺りのギミックがしんどい、特に線取りとか。 まーやっぱ零式は苦…

【ブルアカ】エデン条約編の話していい?ありがとう

あけましておめでとう! エデン条約編最高だったね……読んでない?読もう。 話していい?とか言いながらいいね……いい……しか言わないから話というよりいいね……いい……を残すだけの記事です。 Twitterだとスッと検索してネタバレ載っけちゃうのもなんだか気が引…