ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【プリコネR】2019最後の記事

(あまり良くないが)ヨシ! 無料10連あと3日あったからどうせなら天井して更に秘石を手に入れても良かったけど、我慢出来ずに☆5にしちゃいました。 というより欲しすぎてその方法に至るまで思考が働かなかった。 キャルちゃん、というか美食殿がまさかの3周…

【ライザのアトリエ】トロコンをしたので感想

ひと夏の冒険、完! 最後は全員分のフェイタルドライブを決めるのトロフィー、かっこいいアンペルさんでプラチナ取れました。

【ライザのアトリエ】使えない隣接マスの素材を使うバグ

ライザのアトリエ バグ?隣接したマスの素材であれば使えない筈の素材が使える動画の場合、竜素材のマスにエーテルアクア・古き騎士の紋章の所にマスターレザーを嵌めている #PS4share pic.twitter.com/PrJaUWwt2e — ののな (@nono_na_31) October 6, 2019 …

【ライザのアトリエ】やってます

サマースタイルみたいなの限定版のみだったからちょっと後悔してます。 アトリエはロロナ・ソフィー・リディー&スールしかやったことないんですけど、戦闘がめちゃくちゃ進化してて感動しました。 グラフィックも今までやったアトリエの中だと比べ物になら…

【アズールレーンCW】トロコンしました

アズールレーン クロスウェーブ君が手にした碧 (プラチナ)アズールレーン クロスウェーブ、完遂!! #PS4share pic.twitter.com/nSR1Gxyp5z — ののな (@nono_na_31) September 22, 2019 地味~に始めてたアズレンCWをトロコンしました。 基本作業と紙芝居を…

【Celeste】Chapter9をクリア

6時間ぐらい掛かりました……。 Chapter7より長かったしどのChapterよりもめちゃくちゃ難しかったです。 ハハッめちゃくちゃ死んでらぁ! 最後のクラゲ地帯とか右手人差し指がフリーズするんじゃないかってぐらいずっと押しっぱでしたね。 Chapter9は色んなス…

【崩壊3rd】ストーリー全部見終わった

ちょうど艦長の奇妙な冒険が終わり、APがストーリーに集中して吐けるようになったので一気に進めました!

【鬼ノ哭ク邦】クリアしたぞい

鬼ノ哭ク邦、クリアいたしましま。 うまい具合に終わった感のスクショが撮れなかったからとりあえずトロフィー獲得の画面を……。

【崩壊3rd】リリア迎えたぞ!!!!

ヨシ!!!!!! ハード挑戦回数を回復出来るとは思わなんだ。 結局水晶叩き割りました。 いやもういいですね、ブリッジに二人いるの最高です。 ログインするときは二人寄り添っててやばい……。 二人寄り添って尻尾でハート作ってるの可愛すぎてやばい……。 …

【鬼ノ哭ク邦】プレイ中

雰囲気良さそうすぎて買っちゃった。 哀愁漂うストーリーや世界観、好きなんですよね~。 いけにえと雪のセツナはプレイして、ロストスフィアは未プレイです。 今回は毛色が違って、アクションRPGになってますね。 正直ゲームシステムは期待してなかったんで…

【崩壊3rd】始めた

ロザリアちゃん欲しくて始めて、とりあえずSキャラ出して楽に進める為に標準補給33回以内のS取るか~と回したら出てン”ッとなりました。 ありがとうmiHoYo~~~~~。 で、リリアちゃんが妹なの知って艦橋でダブルモードとかできちゃうらしいので欠片取る為…

【映画】『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見てきました

巷で噂の『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を見てきました。 キャッチコピーは「君を、生きろ。」 それ以外は特に前情報なしで飛びかかりました。

【音声作品】『ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕』を聴きました

かねてより待ち望んでいた『 ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕 』がココナッツの夏!さんより発売されました。 結論から言うと3回抜きました。 まさに事後報告。 めちゃくちゃ良すぎたので精子を撒き散らすが如く感想書きます。 DLSiteの方でも…

【プリコネR】キャンペーンが終わる

先月というだいぶ前のルナの塔ですが、なんとか140階までこぎつけて倒せずに来月に持ち越し。二桁の時は100階以上絶対無理やろ……とか思ってたけど試行錯誤したらなんだかんだ1日に10階は登れるのがちょっとずつ成長してるのを実感出来ていいですね。歩くよう…

【プリコネR】バレンタインイベお疲れ様といろいろ

【ストーリーイベントエンディング紹介】ストーリーイベント「バトルオブバレンタイン!想いぶつかるスウィートバトル」はお楽しみいただけましたでしょうか?エンディングも、バレンタインらしい甘い気持ちが詰まったものになっています♪あわせてお楽しみく…

【GE3】一通り装備を整えた

GE3

作りたい装備を一式作ってあとは無料アプデを待つだけです。属性○○の方が強いけど、名前がかっこいいのとスロットが3つあるのでこっちで作りました。バイティングエッジはスタミナ積んだ方が薙刃形態でぶんぶん回せる時間も増えますしね!双刃?なんのこと…

【プリコネR】あけましておめでとうございます

まだ正月!プリをコネてたり空飛んだり海泳いだり神を食べてたらいつの間にかもう1月半ばになってましたね……。 ==== 正月イベントはトゥインクルウィッシュのみんなが可愛かったですねー。特にヒヨリが元気で可愛かった。またママが増えてプリコネ保育園の拡…