ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【崩壊3rd】始めた

f:id:nonona31:20190823220117j:plain

ロザリアちゃん欲しくて始めて、とりあえずSキャラ出して楽に進める為に標準補給33回以内のS取るか~と回したら出てン”ッとなりました。

ありがとうmiHoYo~~~~~。 

で、リリアちゃんが妹なの知って艦橋でダブルモードとかできちゃうらしいので欠片取る為に急いで艦長Lv上げました。

知人に見せてもらったけどあれずるい、豚なので欲しくなっちゃう。

 

f:id:nonona31:20190823220411p:plain

f:id:nonona31:20190823220417p:plain

悪夢2-17がLv44で解放だったんですよね……。

100で打ち止めだと思ったらまだ先があってもうダメぽなので止めです。

とりあえず当面の目的はリリア取得なので水晶叩き割るのは今日までにしとこうかなと思います。

ただ25は割っていいかなって感じですね、全然AP足りないんで。

月パスも買ったので当面は楽しみたいと思います。

ロザリアの他はキアナも好きですし、真炎幸魂とかかっちょくて良いと思いました まる