ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニーアオートマタ】アクセス出来ない宝箱の場所

見つけた限りの場所メモ。写真多数。※本編に関わるネタバレあり ==== Bルートが終わるまで。そもそれ以降あるかどうかわからないという話ではあるけど。他にもあるかも……?廃墟地帯降下地点のビル廃工場に行く時に上るバス近くレジスタンスキャンプアクセス…

【ニーアオートマタ】完了済みクエスト50%達成

受注出来るクエストをとりあえずやっていたら半分達成。しかし、ある所を境にクエストに×印が……もう出来ないのかな(汗)素材を手に入れて渡すクエストなんですが、大きなバッテリーという素材がそれらしき敵を倒しても全然出てこないので先に進むことにしま…

【ニーアオートマタ】中盤に差し掛かった辺り?

本編のボリュームがどれぐらいかわかりませんが、多分中盤辺りかなーって感じです。具体的には森の国を終わらせて出来るサブクエを消化してます。レプリカントの世界観を引き継いでるってだけで先が気になるけどそれを除いても面白い。凝ってる世界観を見る…

【ニーアオートマタ】買ってきた

それとアニメ見て好きになったうらら迷路帖4巻。難易度はノーマル、5時間ぐらいプレイしてますがマップ移動しながら2Bちゃんのお尻眺めてるだけで楽しいです。あと廃墟好きには堪りません、朽ちた建物を屋根伝いに渡れるとか楽しすぎる。モーションも色々凝…