ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライザのアトリエ】やってます

サマースタイルみたいなの限定版のみだったからちょっと後悔してます。 アトリエはロロナ・ソフィー・リディー&スールしかやったことないんですけど、戦闘がめちゃくちゃ進化してて感動しました。 グラフィックも今までやったアトリエの中だと比べ物になら…

【アズールレーンCW】トロコンしました

アズールレーン クロスウェーブ君が手にした碧 (プラチナ)アズールレーン クロスウェーブ、完遂!! #PS4share pic.twitter.com/nSR1Gxyp5z — ののな (@nono_na_31) September 22, 2019 地味~に始めてたアズレンCWをトロコンしました。 基本作業と紙芝居を…

【Celeste】Chapter9をクリア

6時間ぐらい掛かりました……。 Chapter7より長かったしどのChapterよりもめちゃくちゃ難しかったです。 ハハッめちゃくちゃ死んでらぁ! 最後のクラゲ地帯とか右手人差し指がフリーズするんじゃないかってぐらいずっと押しっぱでしたね。 Chapter9は色んなス…

【崩壊3rd】ストーリー全部見終わった

ちょうど艦長の奇妙な冒険が終わり、APがストーリーに集中して吐けるようになったので一気に進めました!