ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネプテューヌVⅡ】プラチナトロフィーGETしたので感想でも

最後のトロフィーは「開発を100種行う」でした!きついと思われた女神チップスはなんとSRが一度もダブらず出てくれたのでそこまで。割りとすんなりと行けた感じですね。プラチナトロフィーも手に入れたので続きからは感想をば。 ==== ストーリーに関しては、…

【ネプテューヌVⅡ】かっこ良く全次元を攻略しちゃうぜ 真・最終章!

うずめちゃんが消えて終わりなんてあってたまるかいィ!というわけで真EDルートだ!!うずめちゃんを助けに行くぜコルァ! ==== うずめちゃんとボスが1vs1で戦っている所にフラグクラッシャーねぷが登場。シェアを使い果たしてボロボロになっているうずめち…

【ネプテューヌVⅡ】かっこ良く全次元を攻略しちゃうぜ 終わり ……?

偽女神たちを倒したネプ子達一行はギアちゃん達と別れ、オリジナルの搾りかすと知ったうずめっちを励ましに向かう。ちなみに画像は関係ないです。 ==== うずめっちを発見した大人ネプ子を褒め称えるネプ子(ゲシュタルト崩壊)ココ好きすぎて数分間ボイス繰…

【ネプテューヌVⅡ】かっこ良く全次元を攻略しちゃうぜ その8

標本から出れて喜ぶクロワールとうくろめっち。女神たちは捕らわれているまま、夢を見させられているようだ。 ==== 女神達を助けるべく心次元の最奥まで向かう一行。しかし途中で女神たちの夢も見れるようなので見ながら行こう。まずはノワール。やっぱりね…

【ネプテューヌVⅡ】かっこ良く全次元を攻略しちゃうぜ その7

いよいよ空中戦艦に乗り込む女神たち!そこには当然将軍の右腕である忍者、ステマックスが待ち受けていたでござる。画像が中途半端に止まっているせいで関西弁みたいになってるのやばい。 ==== ステマックスを退け遂に将軍の元へ。ちなみにステマックス戦を…