ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【SO5】隠しダンジョンクリアしたので感想など

例の如くイセリア・クィーンでした。でもまぁ今回のイセリア・クィーンはそんなに強くなかったです(3人死んでるけど)。続きから感想や思ったことを書きなぐる。 ==== こんな感じでした! はい。まずはシステム面。今回は新鮮なものが多く、やってるだけで…

【SO5】クリアしました

とりあえず個別EDはミキとリリアだけ見れました。普通にやっていて当然の如く見れるって感じのEDってところかな……。フィオーレさんの見たかったから隠しダンジョンが落ち着いたら惚れ薬使って試してみます。レビューもそのうちにー。こう言うのはあまり良く…

【SO5】太ももとロールや素材メモ

超絶合体フィオーレフィデル。アンヌが脆くてカッとなってやった。後悔して……してない。 ==== このゲーム、イベントになっても基本カメラ動かせるんでいつも通りローアングルとかちょこちょこ動きながら見てたんですけど、太ももの筋肉にも”こだわり”があり…

【SO5】買いました

行こう、星の海へ──。 ==== 行こう、パンツの海へ──。楽しんでます。パンツもそうですけど普通に楽しんでます。全てが新鮮なので、昔初めてシリーズ物ではないRPGを買う感覚で時間や疲れを忘れて進めてます。本当に楽しい。スーパーアーマーに3すくみが意味…