ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【ニーアオートマタ】中盤に差し掛かった辺り?

C5W2tQkVYAA9pjK

本編のボリュームがどれぐらいかわかりませんが、多分中盤辺りかなーって感じです。
具体的には森の国を終わらせて出来るサブクエを消化してます。
レプリカントの世界観を引き継いでるってだけで先が気になるけどそれを除いても面白い。
凝ってる世界観を見るってのはそれだけで楽しいですね。
ニーアに関しては凝りすぎてるせいか設定資料集の情報も取り入れなきゃいけないのがアレだけど……。


気になるのは機械生命体の設定。

C5W2uG5UMAA6Av2

今のところ2B達アンドロイドより人間寄りに見える、敵である機械生命体。
今後こいつらの背景が明らかになるのか否か。
やればやるほど味が出ます。