ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【雑記】2023年ゲームとか振り返り

2024年になってもう1週間が経とうとしている!!!!

最近やっているゲームを書いていく!!!

 

 

 

 

ポケモンSV

オーガポンがえっちなので今更DLCをやっています。

スグリくんも可愛かったけどなんかグレてる。

 

 

あつ森

満足して起動時間激減してるけど時々起動しては癒やされる、最高のゲーム。

リリアンでシコってます。

いいじゃん(彼氏面)

 

 

クライマキナ

エノアが最強に可愛い、はなまるなゲーム。

エノアとレーベンがいちゃいちゃしてるだけで!!!!幸せ!!!糖分でりゅビュルルル

 

レーベンが躾けられる未来が確定した。

 

俺は好きなキャラが別れるシチュエーションに弱いので貸してくれてる友人に黙って声を押し殺して泣いた。

MakeFlowerCrownが好きなので一生聴いてる。

ASMR個別に出して♥出せ

遠野ひかるさんの声好きなんですよね、ほわんちゃん可愛いじゃんね。

 

 

Sekiro

RiJとか見てたら我慢ならんくなったのでプレイしてます。

雷返しの存在知ってたのに下手すぎて雷返し使えずげんちゃん倒した。

チャンバラたのし~~~~。

 

 

NGS

遊びやすくなって最近ちょくちょくやってる。

自キャラが可愛く自由に作れるのが唯一無二ですね~。

 

 

アークナイツ

おもろいけどオシャレUIでやる気を削がれる時もありけり。

花庭の市民ははよ絶滅してくれどす

ギミックは💩だったけどステージ自体はシンプルなのが多くてEXはまだ楽、通常の方がなんか💩だった。

記録復元によりグレイディーアを迎えられたのでアビサルパを組めるようになったけどカチコチすぎて楽しい。

10秒あたり400ってとこかそれがあんたら7人が俺に与えるダメージの総量だ俺のレベルはうんたらかんたら

保全にも手を出し始めたけどスカジがバケモンになって最高

うーんこれはシーボーン!

 

 

ブルアカ

シュロちゃん早く出してもろてよろしおすか?

周年でメインが更新されると思われるから楽しみですねえ……。

 

 

終わり!