ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【SO5】買いました

行こう、星の海へ──。 ====


















スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160403094906

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160403094853

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160403105609

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160403113847

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160403114625


行こう、パンツの海へ──。



楽しんでます。
パンツもそうですけど普通に楽しんでます。

全てが新鮮なので、昔初めてシリーズ物ではないRPGを買う感覚で時間や疲れを忘れて進めてます。
本当に楽しい。
スーパーアーマーに3すくみが意味を成してないのはなんなんでしゅか!とは思う。



スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160403165950
リリアちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
SO4のモデリングのロリで学んだのかめっちゃいい感じのロリモデルです。
SO4のリムルで検索してみよう、違いがわかるはずだ。
メリクルは好きだったけどね?
あと日高里菜っていうのが良くない、ロリコンに戻る。

今回も難易度CHAOSがあるんだろうか……。