ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【SO5】太ももとロールや素材メモ

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160404145437
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160404145446
超絶合体フィオーレフィデル
アンヌが脆くてカッとなってやった。
後悔して……してない。
  ====
このゲーム、イベントになっても基本カメラ動かせるんでいつも通りローアングルとかちょこちょこ動きながら見てたんですけど、太ももの筋肉にも”こだわり”がありました。

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160404174043
まずはシコの象徴フィオーレさんの太もも。
この人に限ってはもうよくわからんのですが女性らしい素敵な太ももしてます。


次にアンヌさん。





スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160404173951
フィオーレさんと比べると筋肉が付いてます。
格闘技で戦う為に付いた筋肉でしょうか。
こちらもこちらで引き締まっておられる太ももがとても素敵です。




スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-_20160404152334
最後にリリア(厳密には違うけど)。







リリアに関しては単純に鼠径部がチラっと見えててエロいので撮っただけです。







シコい。 





筋肉にもこだわりを感じるトライエーススタッフ、グッジョブ。



もし周回するなら取得しておきたいロールや、複数欲しい素材の場所などのメモ。
全部リリアを助けてクロノスの船が爆発した後のタイミング。


☆ロール
ミンストレル……SP取得率アップ
ミードックにてミキとエマーソンのPAを見る。
リリアにつけると最適。と思われる。

チアリーダー……PTメンバー全員の行動間隔短縮。DEF、MEN共に-20%。
イースト・トレクールにてミキのPAを見る。

バーサーカー……ATK大幅UP(Lv1で+50%)、ただし思考レベルが大幅にダウンしDEFも-50%
自分が使うキャラにつけると吉。
さすがに一撃で死んでしまうような敵には使わない方がいいが……。
取得条件は何かと何かのロールをLv5だった気がする(雑)。
思い出したら書く。

☆素材
・赤い木の実
採集スキルをMAXにしてミノーズ海岸とスタール沿岸道をマラソン
もしくは昆虫研究スキルMAXにしてオカリナスキルでダカーフ山道のでっかい虫(名前ど忘れ)を狩り続ける。
私は後者で集めました。

現在、溜まるに溜まったサブクエを解消してます。
あんまりLv上げたくない時はSPに全部変換やFOLに変換がついてていいですねえ。