ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】マトーヤお母さん

f:id:nonona31:20200222040129j:plain

ジェリック、おもしれー奴。

 

ヴァウスリーが罪喰いとなり飛んでいった所まで終わらせました。

アム・アレーンの一連の出来事が最初から最後まで良すぎる……サンクレッドとランジート将軍の立ち位置が似てて異なる部分が思うところありますね。

ウリエンジェも会話の節々にムーンブリダ姐さんを思っているような部分があってウリエンジェもうほんと好きですね、好き。

サンクレッドも役的に目立つような部分はない影の功労者といった感じでしたが、ランジートと対峙した時はめちゃくちゃかっこよかった……。

ロッコを動かすまでのマグヌス達のストーリーもホロリと来ましたね、ちょいちょい一般クエストでも気になるNPC居るのでメインが一段落したらやりたいとは思うけどやるかなあ。

 

 

f:id:nonona31:20200222040731j:plain

f:id:nonona31:20200222040738j:plain

漆黒は面白い選択肢が多いですね。

マトーヤお母さん好き。