ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【琴葉姉妹とライサント島の伝説】堪能した

f:id:nonona31:20210613225547p:plain

f:id:nonona31:20210613225549p:plain

Steamで初めて全実績解除した。

や↑ったぜ。

 

短いながらも全体的に綺麗にまとまっていて、奥行きのある建物に入ったら手前の背景が折り紙のようにパタンと畳まれる等マリオRPGリスペクトも感じられた良いゲームでした。

戦闘も相手の動作を見たら次に用意しておくべき武器や魔法を使用する、というシンプルスタイル。

雷攻撃が苦手でレビーヘインとラスボスは割とガメオベラしました・・・。

ナタネちゃんからの贈り物が終わらなくて3週ぐらいした、火山のあいつでかすぎて虫だと思わなかったけどムカデってよく考えなくても虫なんだよな。

短いしマップもそこまで広くないのでサブイベ回収しながらの周回も特に苦ではありませんでした。

オリジナルキャラも可愛かったり面白かったり、琴葉姉妹も可愛かったで大満足。