ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【崩壊3rd】Steam版で再始動

復習がてらスキップなしで見たら艦長Lvとか諸々含めて80時間超えちゃってた。

しかしハマってた当時の記事見たら2019年て……年月経つのはえー。

色々あってデータ飛んで続き見たいけど面倒だから放置、みたいな感じだったけどSteam版は結局データを移行出来ないというのがわかったので思い切って再始動。

曜日クエストがスキップ出来るようになってたり欠片が手に入りやすくなってたりと遊びやすくなってて少し感動した。

 

またやりたいと思ったきっかけは、まぁ~なんと言っても薪炎の律者がかっこよすぎたのがね……。

姫子の台詞を引用するのズルすぎるしMoon Haloはそれぞれ主題歌担当してる3人で歌うのが最高にわかってる感。

崩壊3rdは俺が好きなことをオールウェイズ出してくれるね。

識の律者のムービーも良かった、やっぱ意志とかでねじ伏せる演出が好きだなぁ。

 

やっぱ無限深淵とか記憶戦場とかは適当にやるけどキャラとかは欲しいから石は集める。

今欲しいのはニュクスとメビウス、可愛いラットさんなので大人しく石集めたい。

ニュクスが昇給補給に出た時20連ぐらい回しちゃったけど許してほしい、愚かなラットさんでもあるので。

 

十三英傑の乳でかすぎるだろ!

乳でかすぎるだろ!

十三英傑の乳でか

 

アポニアの射精管理ASMR~我慢して”ください”~ 編