ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【ブルアカ】【原神】ゴズInsaneと深境螺旋

え~クソです。

開始スキルでリスタート減らせるやん!キム愛してる!と思ってたら結局リスタートゲーミング所属リスタート選手になりました。

発狂しながら人形攻撃と帽子攻撃を受けてました、ぶっちぎれそ^~~キレた。

キレながら神名をワカモにぶち込みました、だからこそ引けなくなっちゃったとも言える……。

ただ今回はクリアさえすれば10000位以内、軽装甲相手以外だとこれが普通なんだよなぁ。

とは言え今回も水着ホシノの出番はあったんですが。

残り12分だったから3PT目はもうひたすらやられる前にやる戦法で。

なんだかんだ水着シズコや水着ツルギの配布勢二人が役に立ってるのすごいな。

 

深境螺旋の12層初クリアです、おめでとう自分。

そもそも挑戦するの面倒だな……と思ってやってなかっただけなんですがナヒーダも引けたしスメール良かったしで今回やっと初挑戦。

聖遺物厳選とかあまりしてないんですがキャラパワーでなんとかなりました、溶解甘雨もナヒーダもつんよいね~。

これの一番おもろい所はベネットが無峰の剣装備してた所です、深境螺旋出たあと剣があまりにも無骨で気づきました。

なんで?

なんだかんだ鮫の攻撃を何度食らっても破れないシールドを張れる先生が一番の貢献者な気がする。

 

 

嘘、本当は心海が本当の貢献者(タンク)。

うおおおおおお騒乱の憩い!!!!!

 

いつかの知恵、いつかの願い良い曲だから聴こうね。

 

youtu.be