ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【音声作品】音声作品『道草屋-はこべら-混浴マナー講座』の感想

WS000273

桃色CODEさんの道草屋を拝聴いたしました。
以下感想。
R-18的表現もあるので注意。 
本作はたくさん続いてる「道草屋」シリーズの最新作。
諸事情により、はこさんの中の人が変わっていますが、違和感は全くありませんでした。

今回はお風呂に入り、その後ゆっくりと耳舐め&耳掻きをするという流れ。
お風呂はムフフなシーンがあります。
今までのシリーズだと後半にあったので新鮮です。
最初で疲れを放って寝させる傾向なんですかね?

お風呂のシーンの音や声なのですが、どうやってる録ってるの?と思えるほどの作り込み。
雨の日から思っていたのですが、ハイレゾという事もあって全ての音が鮮明で臨場感があります。

今回だとはこさんということで耳元で囁く系がたくさんあるのですが、聴いてる方の腰部分がゾワゾワっと浮いてしまうほどの囁きボイス。
そして大人の魅力を出してくる声。
声に体を委ねるほどの囁きヴォイスです。

はこさんの場合、耳舐めというより本当に甘噛なんですよね。
それでも私は興奮してしまうんですが、本当に口の中で舐るような音を出してきます。
そこがまた心地良く、そしていて淫猥です(はこさんも自覚がありそう)。

ハイレゾという事なので私はiPhoneハイレゾ対応のアプリで聴いてます。
1000円ほどしたかな。
ただ人間は320khz以上の音は同じに聴こえるらしいんで、特に気にしなくてもいいかと。

こちらで購入可能です。
桃色CODEさんの作品は色々聴いてますが、出る度クオリティが上がっている気がしますので、シリーズ物ですが新作付近を買うのもおすすめですね。