ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【音声作品】『朝起きたらバイト仲間♀がとなりで寝てた。』の感想

WS000291
今回はサークル「あいたまご」さんの「朝起きたらバイト仲間♀がとなりで寝てた。」を聴いてみました。
サイトを見る限りこれが最初の作品なのでしょうか。
あと♀って書いてるということは♂も作る予定なんでしょうか……?
今作は全体を通して20分ほどの短い作品となります。
しかしその分、安価での提供となっております。

このような安価の作品だとノイズが入ってる印象なのですが、ノイズがほぼほぼない
まぁさすがに録画環境に左右されると思うので、価格は関係ない気もするんですけど。
ただマイクブーストがかかってるのかな?と思える部分がちらほら。

本編は、バイト先で飲み会をしていたはずがいつの間にか自宅で寝ており、隣にパンツ一丁のバイト先の仲間♀ちゃんが居たという設定。
特に襲ったりはしてないそうです。
聴いた印象では♀子ちゃんは気だるいキャラって感じですかね。

今作は400円で変えて少しのストーリーが楽しめ、かつ寝息ループトラックなどもあるので、寝息を聴いてた方が安心して眠れるという方にはいいと思われます。
抱きまくらにされるシチュもあるので最高ですね。
バイノーラルの囁き声には負けますが、声優さんである天知遥さんの声が好きだったので、気になる方は是非体験版でも聴いて見てください。
こちらで購入出来ます。