ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【音声作品】『道草屋 たびらこ-一緒にはみがき』の感想

WS000711
サークル桃色CODEさんの作品です。
ジャケットからはわからないのですがR-18作品なので注意。 
blogで告知されてから楽しみにオナ禁しながら待ってました、たびらこさん音声。
2つに分かれており、歯磨きパートとおやすみパートがあります。
おやすみはゆったりと、歯磨きは大人向けです。と告知されててどういう事なの……って感じでしたけどそういうことでした。 

とにかく甘やかされます。
甘やかすというより、母親が子供と接するような態度できます。
母性溢れます。
ヲタク風に言うとバブみを感じます。
そんな作品でした。

たびらこさん、返事の仕方に特徴があって「はぁ、い♥」と優しい返事をしてくれます。
その返事をされる度に頬が緩みます。
胎児に戻ります。

そんなわけで最初は歯磨き、スッキリしたあとはおやすみと同サークルの湯上がりはこさんのような流れになってます。
骨伝導マイクを使ってみたというだけあって、歯磨きのところは割とリアリティがありました。
特に上奥歯は現実と変わらない振動を伝えてきます。
最近のマイクは凄いですねぇ……。

歯磨きを終えたあと、男の象徴を見たのか「歯磨きはそういう特殊な事を考えてしまうんでしょうか」みたいな事言ってきます。
大人になっても歯磨きを他の人にしてもらう背徳感から来る興奮なのかただの特殊性癖なのかわからないのですがそういう流れになります。
かくいう私も別にそういう性癖がなくても甘やかされながら歯磨きしてるだけで股間が盛り上がるというものです。
たびこママに頭撫でられながら甘やかされたらそうなるもんです。

おやすみパートはゆったりと、寝るのに邪魔にならない程度の会話をしながら耳かきをしてくれます。
なんでもないような世間話がまどろみを誘います。
前回のたびこさんに引き続き出演した鉄瓶さんが環境音としてまた良い(鉄瓶はてつこさんというらしい)。

今回はひたすら甘やかしてくれるので最近のトレンドであるバブみを感じつつスッキリとゆったりと聴ける作品となっております。
またジャケット絵も艶めかしくかつ風情溢れるように出来ていて大変よろしかったです。
たびこママに是非癒され、甘やかされましょう。