ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【プリコネR】ダンジョンVERYHARD踏破

ws033
ありがとうクリスマスチカ……。
手動で4回ほど挑まないといけませんが安定して踏破出来るようになりました。嬉しい!
チカはクリチカと間違えて育成しちゃったんですが結果オーライって感じですね。
ユカリはスキルが強いのでとりあえずRankとLvだけ上げておいたのが功を奏した。
装備揃えたので、今後も魔法耐久パで活躍してくれますね。

ws035
戦力はこんな感じでみんなLv69です。
というか強くて気づかなかったんですけど、ユカリって☆1なんですね……秘石集まったら開花させてもいいなぁ。


ws037

このパーティだとフォギーのHARDも3パンで倒せるので前回よりだいぶ討伐章が稼げるようになりました。現在7体目。
終わる頃には4箱目ぐらい突入できてるといいなー。



ws036
ルピがようやく余裕出来てきたのでギルドハウスも初期の状態ではなく家具を揃えてみました。
3人ちょうど座ってたのでアッ可愛い……と思ってスクショ撮ったらコッコロがちょうど立ってしまった。
あと、本格仕様のオーブンの仕草が生地作りから焼き上がりまでの動作が凝っていて普通に見入っちゃいました。


ws001-tile
カフェテーブルもペッコやコッコロで仕草が違うので何パターンかある感じなのかな?
リザルトで勝利モーションも個別に用意してるし、凄いっすわ……。