ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【プリコネR】フォギーHARD1パン出来ました



戦闘は30秒辺りから。

そろそろフォギー1パン出来ないかな~と思って動画漁ってたら、参考になる動画があったので試しにやったら出来ました。
色々試して、今まで倒せなかった敵を倒せるようになるのは嬉しさがありますね。
まぁ大体は編成パクったんですけど(照)

参考にさせていただいた動画




こちらの方だとLv71なので、僕がユカリが前衛に置いても耐えられるのをわかっておけばもっと早く1パン出来てたかもしれませんね……。
僕の場合はチカで全体魔法攻撃から立て直して、UBを撃たれたらユイ・キャル・アカリのUBを撃って、2度目の全体魔法攻撃かUBに合わせて温存していたユカリの魔法バリアを張るローテを組めるようにしました。
ユカリの魔法バリアは魔法攻撃でもUBでもどっちに合わせても耐えられるのでユイで回復したら大丈夫です。
キャルのUBやアカリのUBを魔法攻撃後に即座に撃たない事でTPを貯めさせないようにするのが重要だったんですね。


12日ぐらいからこの戦法が出来たので箱も無事4箱目も空けられました。


ws103

チケット30枚で討伐章50は今までに考えられないぐらい美味しいですね。

明日からルナの塔が始まってようやくスタミナをメインに割けるようになったので楽しみにしてます。
どこまで進められるかなー。