ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【崩壊3rd】リリア迎えたぞ!!!!

f:id:nonona31:20190824234429p:plain

ヨシ!!!!!!

ハード挑戦回数を回復出来るとは思わなんだ。

結局水晶叩き割りました。

いやもういいですね、ブリッジに二人いるの最高です。

 

f:id:nonona31:20190824234944p:plain

f:id:nonona31:20190824235101p:plain

ログインするときは二人寄り添っててやばい……。

 

f:id:nonona31:20190824235158p:plain

二人寄り添って尻尾でハート作ってるの可愛すぎてやばい……。

 

 

 

f:id:nonona31:20190824235244p:plain

f:id:nonona31:20190824235252p:plain


f:id:nonona31:20190824235258p:plain

いちいち仕草が可愛い……やばい……。

ずっとブリッジで二人眺めてたい。

放置してたら艦長寝てるよね、抜け出しちゃおうとか言い出すの可愛い。

これでおさわりも実装されるんでしょ?崩壊エネルギー爆発しちゃうなこれ。

 

戦闘でも単純にブルーベリーが強化されたのも嬉しい。

フララ旋風後の追撃が面白いダメージ出る。

リリアいないしと思ってスキル説明も適当に流し読みしてたけど、連撃するとフララ旋風の熱量下げてくれるんだ……リリアちゃんは優しいなあ!

 

連撃や必殺技で演出変わるのもいいですね~、こういうの大好き。

 

f:id:nonona31:20190824235749p:plain

 

当初の目的は果たしたので、艦長の奇妙な冒険と桜の輪廻をクリアしておきました。

 

f:id:nonona31:20190824235927p:plain

 

f:id:nonona31:20190825000010p:plain

 

 

 

 

カルメン!!(幻聴)

 

 

イベントとオープンワールドだけでAP壊れちゃうから本当に一生足りませんねえ。

まぁ協力用のキャラ欲しいので25割2回で我慢してあとは限定に回す、回したい。