ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【プリコネR】キャンペーンが終わる

IMG_6951

先月というだいぶ前のルナの塔ですが、なんとか140階までこぎつけて倒せずに来月に持ち越し。
二桁の時は100階以上絶対無理やろ……とか思ってたけど試行錯誤したらなんだかんだ1日に10階は登れるのがちょっとずつ成長してるのを実感出来ていいですね。
歩くような速さで(好きなキャッチコピー) ====
明日でアニバーサリーキャンペーンが終わりですね!
天井実装+無料140連という事でもうムイミは天井しろよ、という運営の意志がひしひしと伝わってきました(個人的感想)。

IMG_6950-tile

僕は無料10連でムイミ、☆3確定の枠でマコトを引けたので満足な結果。
欲を言えばジュンも出て欲しかったけど☆3でマコトを1点狙い出来たのはでかいので贅沢は言えませんね。
明日のイベントでピースが来るらしいので引けてラッキー、ピースの用途は専用装備の効果次第といったところ。

ノマクエ3倍、ハード3倍でキャラもだいぶ育ちました。


ws000-tile
ws057-vert
リノはコインなのでハードとは関係ないんですが頑張ってるという意味でね?
他にも開花した子たちちょいちょい居た気がします。
ミミてゃんは可愛くて好きなのでとりあえずという感じで。専用装備が使いやすいといいなぁ。
エリコは場所が多かったので、☆2から専用装備+☆4までこぎつけて大助かり。
ムイミもノマクエ3倍期間中に引けたのでひたすら装備あげて秘石もつぎ込みました。
マジで強いですね、14-14やEXダンジョンもゴリ押しで行けちゃうぐらい。
ただUB撃つまでが便利なアタッカーって感じなのでTP補助役が欲しくなりますね、チョコシズル以外だとサレン・ユキ辺りかな。
アリーナそこまで真面目にやらないのであまり考える必要もないんですけどね。

ws053

1月の頃のキャラ画面が懐かしい、石はもう5000個はスタミナに割いてる気がします。
使えば使うほど成長速度も上がって楽しいんですが、300連分は夏キャル用にとっておきたいですし、夏ペコリーヌの分もある程度とっとかないとなのでそろそろ自重。それでもプリフェスガチャには40連ぐらい吐き出したけどムイミ☆5になったし多少はね!

明日からイベントストーリー、人気投票PUガチャが来るのかカスミとアユミが恒常追加で来るのか不明ですが12時まで無料ガチャはとっておこうと思います。
毎月の事ながらEDも楽しみですね。
それでは。