ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】最終決戦間近

f:id:nonona31:20200114050244j:plain

ナイトのLv50のジョブクエも終わらせ、装備が一気に格好良くなりました。

武器は基本こういう棍棒的なものはあまり好まないけどこれは先端にトゲついててエグいので気に入りました。

今はもう違うもの装備してるんですけどね。

 

f:id:nonona31:20200114050405j:plain

 

モードゥナという新天地にてパシャリ。

戦闘BGMもまた変わっていよいよ終盤感が出てきました。

 

 

f:id:nonona31:20200114050509j:plain

暁メンバー達も再結成して、カストルム・メリディアヌムまでクリア!

正直この時サンクレッドの名前が出るまであれ……?みたいな感じでしたが、なるほど。

ここに来て本当にストーリーがテンポよく進むようになってきて楽しいです。

 

 

f:id:nonona31:20200114050807j:plain

Lvは52。

侍と平行してやると大変そうなのでタンクメインなのを続けたいんですが、早く暗黒騎士になりたい。

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.