ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】新生エオルゼア、完!

f:id:nonona31:20200115041201j:plain

 

 

つづく

 

 

いやー終わりましたね!

ストーリーのあらすじ的には蛮神倒してガイウス閣下倒して終わり!みたいな感じでしたけどその間のお使いやらなんやらが多くて長く感じましたね。

俺の場合、途中でジョブのLv付近の通常クエストも終わらせてたのでそういうのをスルーしたらまだ早く終われそう。

最後のガイウス率いる部下たちを倒しながら進むのは終盤という感じで好きでした。

ただ最後なんか光を纏って体当りするのは笑う。

 

f:id:nonona31:20200115040723j:plain

ウオオオー!!!

 

終わった後、真イフと真ガルも友達に連れて行って貰いMTやらせていただきました。

初めての8人討滅(リットアティンはうんまぁ)な上に通常とだいぶ違うと聞いたので緊張しましたが、DPSさんもヒーラーさんも完璧だったおかげでスムーズに倒せました。

見た感じタンクよりDPSやヒーラーの方が忙しくなってそう。

 

f:id:nonona31:20200115041956j:plain

f:id:nonona31:20200115041958j:plain


討伐した時のSS撮り忘れましたが、またエオルゼアの暖かさに触れてしまった。

こうやって輪が繋がっていくんだなぁ……。

 

その後、ストーリーは少し休憩して色々なクエストを消化したり若葉の友人のタイタンを手伝ったり。

50Lvからいきなり色々とクエスト出過ぎでは?

 

f:id:nonona31:20200115042225j:plain

f:id:nonona31:20200115042223j:plain

その時に教えて貰ったのが抜刀後のポーズを変える。

刀を逆手に持つのかっこよすぎじゃなーい?

やっぱり侍最高……こういうしっかりした着物も好きだけど、個人的に少しはだけたような着物が良いんですよね。

そういう着物あるかな?今後に期待。

 

明日からは第七星暦ストーリーという所からでしょうか。

ルーレットも色々解放されたので、どんどこLv上げつつ進みますぞ!

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.