ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】昨夜ぼく「タンクで進みたいな」

今日ぼく「キャラに似合うからってなんで拳選んでんだ?????」

 

 

 

 

f:id:nonona31:20200106015311j:plain

というわけでね、今日から俺もバーバリアンってワケよ。

 

いやなんで拳で始めたんでしょうね……自分の発言矛盾してるの気付かなかったね。

 

剣術士に移行したのちに今日はLv15まで上げて終わりました。

 

 

f:id:nonona31:20200106020937p:plain

 

f:id:nonona31:20200106020956j:plain

 

 

知人たちに「初心者の館はやっといた方がええで」と言われたので終わらせました。

だいぶサマになりましたね。

得物はやっぱり長かったり大きい方がかっこいい、特に鎧とか重装備であればあるほど。

んまぁ軽装備かつ大きい得物持っててもかっこいいんですが……要は大きい得物が好きなんですね。

まだまだ物語の本筋には絡まないけどのんびり進みます。

 

 

 

 

 

 

f:id:nonona31:20200106021301j:plain

 

こいついつもなんか拾わされてんな。