ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【雑記】2021年やったゲームとか聴いた音声作品とか

今年も終わりです。

今年は特に早かった気がする、コロナ禍でイベントがことごとく無くてする~っと終わった感じがしますね。

元々出かけるタイプじゃなかったので自分は特に変わらなかったんですが、国内でイベントが無いとテレビやネットも春!夏!秋!冬!って感じニュースが無くて時期の流れを感じづらいな~とか思いました。

来年は収まるといいすね~。

じゃあ特に関係ないけど今年の事書いていこっかな!

 

ゲーム

・テイルズオブアライズ

久々のテイルズ、久々とか言いながらベルセリアやってたけど。

全体的に良かったけどボスの鋼体とか弱点突いたらもうちょっと仰け反りしやすくなって欲しかったな~と思うけどなったらなったで簡単過ぎるのかな。

戦闘もキャラもストーリーも○。

 

・天穂のサクナヒメ

急にやりたくなってセールとか無かった時期に買ったけどめちゃくちゃ楽しかった、今年ナンバーワン。

戦闘パートも田植えパートも楽しい、やっぱり農作業とかちょっとした育成とかがあるゲームが肌に合うのかもしれない。

最後の強化お面出すまで合計10時間ぐらいかかったのも良い思い出。

 

・VALORANT

やってたりやってなかったりして初めてゴールド2踏めました、嬉しい。

 

FF14 暁月のフィナーレ

色々とウーンと思う場面あったけどエルピス以降全部良かったので○

オレンジクエストは無くしたほうがいいと思います。

討滅の1個目と2個目、特に2個目の討滅がめちゃ好き。

フィナーレの名前通りちゃんと終わらせてんの偉いですね。

 

・ブルアカ

エデン条約編3章の後半楽しみ~。

 

・ワーフリ

10章見た?見てないなら見た方がいいしやってないならやった方がいいです。

レーヴェーーーーーーーっっっっ行けーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

見た方がいいです。

見ましょう。

星見の街はあなたを歓迎します。

 

 

わかってたけど今年も全然ゲームやってないですね。

だらだらソシャゲやったりFF14のクラフトしてたりする。

他の記事に書いてるゲームも含めたらもうちょっとやってるかな~ぐらい。

 

 

音声作品

今年聴いてたりあんま聴いて無くても好きなランキングにしていきたいと思います。

 

第三位

キスしないと好きになる一週間

最近のだけど無限に抜ける。

キス音声はあ^~たまらねえぜ。

全トラック射精の後にちゃんとキスしてる、偉い。

フェラ後のキスしてるの偉い。

喘ぎ声もじゃっかん濁点ついてる感じで○

抜きたくなってきたな。

 

 

第二位

きつねむすめの ぎこちな みみなめ

やっぱ狐娘なんだよね、狐娘の敬語で主様呼びなだけで信頼出来る。

癒やしだしえっちなので癒やらしいです。

直接じゃなければR-15でも射精描写っぽいの入れていいんですか!?いいんです。いいらしいです。

台詞少なめで艶かしい吐息や耳舐めだけで気分が高揚してきます。

同じサークルのきつねやしきのこよみさま!も癒やされるし耳舐めパートはキスも入ってちょっぴりえっちなのでおすすめです。

キスせがんでくるの好きだね~ののなくん。はい!!

 

 

第一位

兄嫁になった初恋のお姉ちゃんと二人っきりの三日間

正直癒やしトラック聴いてないですけどキスやフェラトラックがめちゃくちゃ気持ちいいので許してほしいです。

キストラックは鼻息が鼻に当たってる感じがして臨場感たまりません。

射精描写ないのに抜いてます、キスさいこ~。

癒やし部分の方もちょっと聴いたけど音がめちゃ凄いので生活音とか好きな人にもいいかも。

環境音や生活音で言ったら冬空こがねさんのサークルもおすすめです、ドアの開く音とか料理作る音のリアルさが凄い。

 

色々聴いてるけどこの3作品が印象に残ってるかな、全部今年後半のだけど。

抜いた数でいえば❤️おほおほ庵❤️さんとかも多めです。

 

 

来年も~ちょっと適当でいいからやったものとか書いていきたいですね。

でも来年も書かないんだよねののなくぅ~ん。

はい!!