ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【あつ森】生を実感中

あつ森やってたら久々にとび森起動したくなったのでしました。

右の部屋がちょうどクリスマス仕様のままでノスタルジー

とび森で一番好きなバニラも遊びに来てハッピーなクリスマスになってます。

 

 

座ってる時に話しかけたら立ってくれるようになっちゃった。

姉御系めっちゃ好きになっちゃうね。

 

 

新しく引っ越してきたのはこのチャコ・ポーク・スミの3人。

チャコとスミは過去作で会ったことがあるので懐かしい再会。

 

 

カブリバさんからウリって子になったのね。

めっちゃ可愛いですね、もみあげ部分の芋っぽさがマジグッド。

今回は200株購入。

本当はもっと買いたかったんだけど案内所が工事中でATM使えなかった……。

 

 

ここスミさんが虫あみ持ちながら散策して、バーバラが家の前を掃除しててマジで”””暮らし”””を実感した好きなワンシーンです。

彼女たちはゆんゆん島で暮らしているんだ……。

 

 

住民同士で話してる時に話しかけたらちゃんと自分もリアクション取るようになっててめちゃくちゃ喜んじゃった。

バーバラ、花の香りがするらしいです。

いいですね。

 

 

この時スミに挨拶して一旦終わるか……と思い島中探し回って居なかったんですけど、もしやと思い博物館やお店や家回ってたらバーバラのお家にいたー!

この二人タイトルでも挨拶してたし似てるし仲良しこよしか?可愛い。

 

 

 

筋トレ系はちゃんと筋トレしてるしアイドル系はヨガとかしてるしそれぞれの生を実感出来ていいですね。

 

 

スミにも挨拶したし終わるか~と思ったら友達からお誘いが来たのでお邪魔しました。

ほとんど何もなかったけど整地がだいぶ出来る事を知って早く整地してぇ~となりました。

名前は「じごくのカサンドラ島」、真ん中のヤバそうな友達の島です。

 

 

めっちゃかわいい子いて発狂しちゃった。

ピアスしてるし家もキュート&ロックな感じでやーばいですジェシカ。

 

 

リリィは狼なのに清楚系で可愛い。

今回も住民に暴露されるんですね、うふふ。

そういえばメッセージカード、飛行場から送れたんですね。

これでセクハラお手紙も出来るしそれを住民が晒すという羞恥プレイも出来る。

やっぱびんせんは欲しいよね。

 

 

 

 

 

豚がいてDIYが出来るので実質

 

 

 

 

最終回最高に良かったです。

サルティンボッカ、豚肉バージョンよ~♥