ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【ソフィーのアトリエ】不思議な本のページを埋めていく 第一頁

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20151119104032

ブヒーのシコリエ不思議な豚の錬金術士です。
早速シコって下さいって言ってるようなもんの服装の子がいますが、モニカさんといいます。
とてもエロい。 

アトリエシリーズはロロナ以来やってませんが、色々な部分が改善されてていいですね。
会話のAUTOコマンドや、ウィンドウ隠すみたいのがないのが非常に悔やまれますが……。
チェインシステムや他のキャラにアイテム持たせるようになったのと、日付は変わるけどクリアに関係してこないのでまったり出来て楽しいです。



ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20151119104728
立ち絵がないのは残念ですが、ちょこちょこCGが噛んでくるので可愛い。




ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20151119112628
八重歯アイコンあるのもなかなか可愛いです。
主人公が一番可愛いゲームは最高ってはっきりわかんだね。

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20151119135120
この母性あふれる笑顔……ソフィー最高です。



ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20151119141156
あと途中で物理法則から逃れてるスカートを履く女性がいました。
これどうなんですか……と思って前から見たらこれ、ホットパンツなんですね。
それでもエロいわ!!


ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20151119173113
あとコルネリアちゃん。
最近お姉ちゃん系にハマってる私のロリコン心がくすぐられました。
マジで可愛いです。


ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~_20151119200446
見てこの太もも。
絶対すべすべしてる。
すべすべすけべですよこれ。

というわけでシコーのシコリエ最強にシコです。
まだ序盤ですけど、とても楽しんでます。