ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【音声作品】『ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕』を聴きました

f:id:nonona31:20190729213303j:plain

かねてより待ち望んでいた『 ジトメイドすてらちゃんの魅惑のぬぷぬぷご奉仕 』がココナッツの夏!さんより発売されました。

 

結論から言うと3回抜きました。

まさに事後報告。

めちゃくちゃ良すぎたので精子を撒き散らすが如く感想書きます。

DLSiteの方でもレビュー書いたけど800文字以上書くなザコチンポって怒られました。

作品の内容も書いてるので、少しでも買おうと思ってる人は見ないほうがいいと思います。

まずこのジトメイドステラちゃん、シリーズ物です。

前作は『ジトメイドステラちゃんのぺろぺろご奉仕』というタイトル。

僕がこれを聴くに至った経緯は「メイドちゃんに虐められたいけど、ハードすぎるのは嫌だな……」という感じで漁っていた所、目についたのがこのシリーズ。

前作もかなり良かった、というよりプレイ的には前作の方が良いけどそれは置いておこう。

 

続編であるぬぷぬぷご奉仕、前作と比べてステラちゃんの魅力がぎゅうぎゅうに詰まっているのだ。

このシリーズの背景をさらっと書くとめちゃくちゃ意地悪してくるメイドちゃんだけどめちゃくちゃご主人(聴き手)が好きなんです。

最高ですね。

射精寸止めとかめっちゃあるけどそれも愛があるゆえに我慢出来るし、ステラちゃん大好き……♥って言いながら射精するのは最高に気持ちがいいものです。

 

で、今作の抜きトラックは

  • パイズリ
  • オナホ
  • 耳舐めすきすきオナサポ

の3つ。

 

 

まずパイズリ。

とても私事なのですが、最近パイズリが好きです。でもフェラが一番好きなのは変わりません。

このパイズリトラック、前作を聴いてるのと聴いてないとじゃ結構口調に愛情があるかないかわからないような感じになってます。

ただ胸を露わにする時の仕草の効果音が凄いリアリティあります。

布から胸がぷるんっ……♥と出てくる時のですね、あの布擦れ音とかがとても良いです。

で、この作品の決まりごとみたいなものがあるんですけど、それが果てる時「ステラちゃん大好きって言いながら射精してくださいね……♥」って言われるんですけど、それがまた気持ちいいんです。

精子を愛と例えたら口からも尿道からも愛を吐き出しているという事なんですよね。

愛ってこんな気持ちいいものなんだ。

 

次にオナホトラックなんですけど、これ少し特殊で2トラック跨ぐんですがここ一番ステラちゃん可愛いんです。

ストーリー軽く書くと、出かけていたご主人の荷物が届いて破損してないか調べてと言われ開けたけどそれがオナホで毎晩処理してくれてるステラちゃんは表に出さないけどご立腹っていう感じです。

ご立腹しながらオナホでムスコを畳み掛けてくるんですけど、違う事実があってそれによってステラちゃんの可愛さが引き立ってます。

経緯は略しますが、オナホに対しての浮気えっちが始まります。

オナホに浮気しながらステラちゃんに囁かれながらオナホに対して果てます。

疑似浮気プレイって感じですかね。

ていうかオナホに嫉妬するシチュエーション最高じゃないですか?

終わった後、色々と処理したあと「私がご主人さまに抱いているのは恋心じゃありませんから」とか心に刺さる事言ってくるんですけど、その後キスされて「これはチケットのお礼です♥」とか言ってくるんですよ。

しんどいですね、童貞ご主人の僕にはもうクリティカルヒットしてそのまま死です。

 

最後に耳舐めオナサポなんですけど、これもまた特殊で、ステラちゃんが旅行先から特殊なマイクで録音してその音声を送ってくるっていうシチュエーションです。

というのも上で略した経緯っていうのが、ずっと仕事しているステラちゃんに前から行きたがっていた旅行先のチケットをあげたけど居ない間そのオナホで自家発電する為にオナホを買った訳なんですね。

まぁそういう訳で旅行行ってるステラちゃんなのですが、その耳舐めオナサポがエグい。

耳の舐め方がめちゃくちゃエロい、その声優さんによって耳の舐め方って色々あるんですけど、僕は耳に舌の上を押し付けてくるような感じの舐め方が好きなんですね。

で、ステラちゃんの中の人である逢坂成美さんの舐め方がそれなんですけど、今回はそれに加えて舌の動き方が耳でわかるようなレベルの高さなんです。

もう凄い、耳が目を取得したような感覚でわかる。聴覚は視覚になりうるのか?

録音だからという理由で両耳舐めも入ってて気分は天国、耳舐めのヴァルハラはここにあったんだ。

しかし、このトラックの究極的な部分はここだけじゃありません。

いや抜くだけで考えたらここなんですけど。

この後、小言でご主人に対しての不満が入っているんですがその小言がはちゃめちゃに可愛い……可愛いしか出てこない。

マイクを切り忘れた、みたいなシチュなのがまたこっちの気持ちをもやもやさせてくるんですね。

まさに心がステラちゃんの掌で転がされてる感じです。

堪りません。

 

癒しトラックもあって、抱きしめ羊数え歌で睡眠トラックも入ってます。

これまたいい感じに心音が入ってあって寝られます。

2日連続で寝てるせいで最後まで聴けてません。睡眠トラックがあるといつもこうだ。

後日アップデートで音叉とかも入ってくるそうなんで楽しみですね。

 

そんなわけで、ひたすらステラちゃんに抱いた恋心を書きました。

前作からも思ってたけど、台詞の合間に入る息遣いでステラちゃんの感情がわかったり、口調を変える事によってその台詞の真意を本当の意味で聴かせるのが個人的にめっちゃ良かったです。

あと本番が無いのも割と好きです、本番ありより前戯系の方が好きなんですよね。

 

 

 

 

最後に

 

 

 

ステラちゃん……大好き……♥