ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【プリコネR】バレンタインイベお疲れ様といろいろ



リノちゃんもシズルもかーわいい。
今回のEDは可愛いが詰め込まれててよさみさんでしたね。



==== ws091

今回のイベントで初めてVHを倒せました。
UBがHP割合というのもあって比較的簡単、とは言え初めてのVH撃破は嬉しかった。
イベント始めは4パンしてましたがノマクエ3倍で主力編成のランクを上げたら3パンで倒せるように。
そのうち1パンで倒せるレベルにしたいですねー。

1周年放送で色々と情報が出ましたが天井機能がきてくれましたね!
水着キャル用に貯めてた石を吐き出す時がついにきた……夏まであと何ヶ月かな!!!
早く迎えたいです。
ただ水着ペコリーヌもガチャなんですよねぇ……さすがに取捨選択はしますが。

メインストーリーもトゥインクルウィッシュが絡んできて、いよいよ元祖ヒロインと新規ヒロイン同士がぶつかり合う感じですかね!(?)
次回予告でキャルちゃんとぶつかりあってたし、ここでキャルちゃんも取り戻せたら一番いいんですが。
一気にストーリー見たいけど今回みたいに11章も前半と後半分かれて追加されそう。
早くキャルが正気になってペコリーヌとコッコロと一緒に反撃の狼煙みたいな展開上げてほしい……。

色々と情報が爆発した1周年放送だったので色々と書きたいんですが、とりあえずアニメ化おめでとう!
動けるキャルが見られる!
ストーリーが今いいところなので一段落したら、という感じなんでしょうかね。
ペコリーヌ奪還作戦関連が落ち着いたらちょうど良さそうだけどオリジナルなのか、それともなぞるのか……。
いずれにしろ楽しみですね。