ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【プリコネR】2019最後の記事

f:id:nonona31:20191231191931j:plain

(あまり良くないが)ヨシ!

無料10連あと3日あったからどうせなら天井して更に秘石を手に入れても良かったけど、我慢出来ずに☆5にしちゃいました。

というより欲しすぎてその方法に至るまで思考が働かなかった。

キャルちゃん、というか美食殿がまさかの3周目で泣いちゃったよ。

 

正月イベントストーリーはまだ見てませんが、SPボスはとりあえず討伐。

初見は一応UBを最速発動したりと操作してましたが、フルオートで3パン行けました。

 

f:id:nonona31:20191231192459j:plain

f:id:nonona31:20191231192752j:plain

MODE1

水着キャル(☆5/R14)・カスミ(☆5/R14)・水着イオ(☆4/R14)・ネネカ(☆5/R14)・コッコロ(☆6/R15)

MODE2

水着キャル(☆5/R14)・カスミ(☆5/R14)・晴れ着キャル(☆5/R13)・ネネカ(☆5/R14)・コッコロ(☆6/R15)

MODE3

コッコロ(☆6/R15)・ジータ(☆5/R15)・マコト(☆5/R15)・ムイミ(☆5/R15)・リマ(☆6/R15)

 

水着マコトとか持ってたらそっちが良さそう。

僕も今日の季節限定☆3確定ガチャで狙ったけど結果はクリスマスチカがダブりました……。

 

というわけで今年のブログ納めは終わりです。

前の記事見たら80日前以上って書いてて、数値で見ると体感以上に時間が過ぎる早さを感じてしまいますね。

王都終末戦とか色々あったなと思ったけどその時その時書けば良かったなんてのも思いました。

来年はもうちょっとブログ更新して細かい事でも残しておきたいなーと思います。

それでは僕はRTA in Japan2019とよゐこチャンネルを見て年を越します。

 

良いお年を!