ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【ポケモンSV】バッジ3個までGET

敗北を味わい成長を覚える子供たち。

一旦切り替えして東方面へ。

ボウルジムは難なくクリア。

野生ポケモンの方がレベル高くない?

10匹キマワリ連れていく時全員カクカクになってちょっと怖かった。

 

 

スター団ほのお組のアジトに行こうとしたらイカすおじさんに話しかけられました。

校長に似てる……いや双子の可能性もあるな……。

まぁ校長だしこんな所にいないよな。

 

 

校長……?

 

 

初のアジト。

手持ち上の3匹で戦うよーって言われたからとりあえずお気に入りの3匹選んだら大変なことになっちゃった。

ニャローテめちゃくちゃ苦しんでる。

ごめんなニャローテ……俺がバカなばっかりに……。

 

か、かっこいいたる~~~~~~~~!!

いや本当にかっこいいねメロコ姐さん。

デザインだいぶ好きです。

 

 

ブロロローンをくりだしたと言われてどこ?ってなったけどこの車だった。

後々小さい車(ブロロだったかな)が出てきてちゃんと進化系でいるんだな……となりました。

よく考えたら岩壁のヌシのガケガニもいるしちゃんといるよね。

 

こーれ凄い苦労しました。

カルボウのもらいび無かったら終わる所だった。

バーンアクセルで轢かれるだけで死ぬ、ミルタンクのころがる思い出したね。

俺を悲しませまいとHP1でこらえる姿見てるとめちゃくちゃ心傷んでしまったのでポケモンバトル自体向いてない可能性出てきた。

 

 

危ないながらもほのお組のバッジゲット。

褒められちゃったねニャローテ、へへ。

みんな頑張ったけどね、特にカルボウ。

 

ボタンちゃん二回目の登場。

最初あまり喋らなかったから方言に気づかなかった。

マリーで味占めてるな、可愛いから許す。

 

 

ピーニャは特になんもなかった!

こっち先に来るべきだったなってレベル。

秀才さと穏やかさを感じる人でした。

スター団わりと真面目な人多そう。

 

道中でカヌちゃんを捕獲してモココがデンリュウに進化。

カヌちゃん、最初他のトレーナーが出してきたんだけど困り顔がすんげえ可愛くて可愛い。

めっちゃ泣き顔のままハンマー振ってる姿愛おしすぎる……ただすぐにナカヌちゃんに進化しました。

 

 

キルリアサーナイトに進化。

 

 

 

ソープ。

ふふ。

 

 

ねばり強いおじさんがキルリア出すのなんかいやだなと思ったけど俺もやってる事そんな変わらないんだよな……。

 

 

みずタイプのおじさんを追って砂漠抜けたんですけど野生のポケモンが強くて一旦ナンジャモの方へ。

ジムに行ったら2個目のバッジを持ってるのがバレてヒソカと対戦。

どんどん 実っていく……◆

HUNTER×HUNTER、無料で公開されてたので読んでみてるけどおもしろいです。

天空闘技場で念習得するんですね。

 

 

ついにナンジャモと対面。対面?

唯一動画で声がついてたから脳内再生される。

ギザ歯ストリーマー可愛いね。

 

 

 

校長……?

どこにでもいるなこの人。

この時のプルプルナンジャモ可愛い。

 

 

ナンジャモめっちゃかわいい~。

ニャローテが強くなりまくってたので全部タネばくだんで倒しました。

褒められて急所当てたりと偉いね~。今夜は寝かさないよ~。

 

ナンジャモ倒したらついにニャローテがマスカーニャになりました。

ゴールです、結婚です。ありがとうございました。

マジでめっちゃ可愛い。

えっちな目で見てます。

可愛いね。

 

満面な笑み。

これなんのポーズなんだろう。

 

 

ジムクリアしてからずっと写真撮ってた。

本当にかわいい……壊れる……。

 

 

ハッコウシティの看板、色んな種類があっていいね。

ニャオハ可愛すぎワロタ~背景的にサイコソーダかな。

 

 

キスするようわざと前のめりに話しかけてたらマスカーニャからきて壊れました。

最後に足元で寝るしもう終わりです。

サンキュー任天堂

フォーエバ任天堂

すべてのポケモンにありがとう。