ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【ポケモンSV】平均Lv59ぐらい

今日も今日とてピクニック日和。

 

 

ヌシ2体は難なく……と言いたい所だけどテツノワダチの方はペパーくんのスコヴィランが活躍してくれなかったらやられてました。

思ったよりレベル高くて防御固めてスコヴィランのほのおのキバを待つという卑怯作戦。

今まで俺一人でやってた感じあるし1回ぐらい、ええか!

 

 

ペパーくんのマフィティフに対する思いが毎回胸締め付けられちゃう。

うちの犬もいつか寝たきりとかになっちゃうのかなー。

というか凄い今更だけど色んなスパイス食べさせちゃってるけど大丈夫なのかな……ヌシみたいになったりするんじゃないのかな……。

 

 

テブリムに進化して可愛い~と思ったんだけど図鑑の説明が怖すぎて泣いちゃった。

オタクが敷き詰められてるライブ会場とかに解き放ったら血の海になるのかな。

 

 

これは挑発されて強い感情を放ってるテブリム。

 

 

ナカヌチャンもデカヌチャンに進化したけど怖いよ。

納得するまでハンマーをひたすら打って困り眉になってたカヌチャンどこ……?

 

 

マリナードタウンの顔出し看板にマスカーニャを頑張って出そうとした図。

頑張りました。

マスカーニャは不服そうです。

 

 

カラフジムは余裕のよっちゃん

マスカーニャ最強なんでね。

 

 

流れでどく組もクリア。

スター団の内情がそろそろ見えてきてます。

 

 

ルカリオじゃーんと思って近づいたらとんでもないレベルだったので記念撮影だけして帰りました。

ポケモンスナップ

 

 

テブリムが早めにブリムオンに進化。

図鑑の1枚絵がえってぃですねクォレハ……。

 

 

チャンプルジムもクリア。

デカヌチャンのハンマーデッッッ……すぎる。

無表情になっちゃうのなんとかならん?

 

 

ジムテスト可愛かった。

先頭のポケモンと出来るの知らなくてマスカーニャにしてやり直しちゃった。

それにしても坂道の初期ドット懐かしいですね~~~~~~~!

水ポケのドット絵、なんとなくジュゴンの印象でした。

 

 

数学の授業、データ関連調べたことなかったので普通に勉強になってしまった。

50%も上がったり下がったりしてるなんて知らなかった……。

そりゃつるぎのまいをしたストライクに金銀で泣かされた訳だよ。

 

 

今作初めてのダブルバトル

お気にの2匹が似てるポーズで出てくれたの嬉しくて撮っちゃった。

可愛いね。

 

 

ほっぺた可愛いね~~~~~~君ね~~~~~。

もちもちしてそう。

丸い。

かわいい。

出始めポピーのほうがすごいって無自覚マウントとってくるのも可愛い。

ポケモンリーグで待ってろよ。

 

 

ビワちゃんも討伐。

ビワちゃん喋り方とか雰囲気可愛いよね。

フェイスペイント?マスク?取れる姿見られるのかな。

 

 

残りヌシ・ジム・ボスが一人ずつで最新の手持ち。

ユキメノコは一目惚れして雪山で捕まえたので新しめ。

こう見るとフェアリーが多い。

昔は気にならなかったけどデンリュウはなんで羊から竜になるんだろう。

 

 

以下ピクニック他の画像。

 

 

ピクニック、気づいたら大体寝てる。

可愛い。

 

 

灯台マスカーニャ

 

 

デカヌチャンの寝方めっちゃ好き。

トンカチとハンカチ、どっちがいい?(結愛せるふ)

 

 

Zzzの表示が残ってるせいで寝ぼけてるままシャワーしてる感じがしていい。

可愛い。

 

 

ハンマー磨こうとしたら嫌がられた。

可愛い。

やっぱハンマーは触られたくないんだねぇ。

 

 

ブリムオンを見る度激しくいかがわしい感情を発するので毎回叩かれてる。

そしてほうようポケモンサーナイトに癒やされて、またブリムオンに叩かれるのだ。

ポケモンSM(サン・ムーン)

 

 

カルボウ、ボックスに送ったけどソウブレイズに進化させておきました。

むねんのつるぎがかっこいいし強い。

やっぱ炎と剣はロマンですね。

 

 

めっちゃ応援されてる感じ出てる。

 

 

雪山の夜空が澄み渡ってて綺麗だったのでピクニック。

惜しいのは夏服のまま撮ってしまっていたこと。

どう考えても寒い。

 

 

このサンドイッチ挟むの無理じゃねぇ?

 

 

かたきうち食らってる姿も可愛いね……。

てか、かたきうちのエフェクトやたらかっこいいすね。