ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【音声作品】『めるてぃきす -お口が性感帯なカノジョととろけるバレンタイン&ホワイトデー-』を聴いた感想

めるてぃきすイメージイラスト

サークル「じゃばらいふ」さんの作品です。
R-18作品 内容のネタバレなど含みます 
タイトルに性感帯がお口、とありますようにお口でのプレイがメインの作品となります。
個人的にお口で色々するのが大好きなので目に入った瞬間カートに入れてました。

大雑把な内容としては指舐め、ディープキス、手コキ、フェラになります。

で、個人的に大きく評価したいのはフェラ編でチョコや飴を含みながら咥えてくれる部分です。
フェラしてくれるトラックは4個目のトラックなんですが、こう食べ物を含みながらしゃぶってくれるの大好きなんですよね。

それとしゃぶってる時の効果音が多少下品で股間に響きます。
舌の下に唾液を溜めて空気を入れるようにする音、アレがとてもいいですね。
ただ激しすぎてたまに言ってる事が聞き取れない時があるのが残念です。
それもまた演技のうちだと思われるので仕方ないのですが。

この作品の「カノジョ」にあたる人物はDLSiteなどの作品概要にある通り、ツンデレとは行きませんが強気で照れ屋な彼女です。
そういった性格が好きだとなお楽しめると思います。
私は強気な女の子がエッチしたくて堪らないって感じがとても好みです。 

内容としては入ってないんですが、「カノジョ」が帰宅後に「アナタのことを思って自慰をしたの……♥」って告白する場面があります。
女性の自慰報告ほど興奮するものはありませんね。
至るまで股間の興奮を高める描写も手を抜いてません。
最後のトラックでは寝るまで耳を舐めてくれたりもします。

というわけで、今作では2回ほど果てました。
ディープキスや口淫プレイが好きな方は是非聴いてみてもいいのではないでしょうか。