ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【音声作品】『撫猫さんと交際』を聴いた感想

製品版パッケケージ
サークル「めがみそふと」さんの作品です。
※R-18作品 内容のネタバレなど含みます
前作「撫猫さんと耳かき」の続編です。
耳かきがR-15に対して、今回の作品はバリバリのR-18作品となってます。
トラック1~8は撫猫さんとの日常、9~14がえっちぃトラックになります。
作品全体で季節が春で始まり一巡して春に戻る内容です。

前作ではいつの間にか住み着いていた撫猫さんと親密な関係になって終わる、と感じになっていましたが今作では本格的に交際を始め、じょじょに距離を縮めて……という感じになってます。

プレイの内容は耳舐め手コキ、口淫(フェラチオ)、回春マッサージ、本番、発情本番です。
今回注目するのは回春マッサージ。
主人に出来る限り我慢させてから出させるような内容なんですが個人的にとても好み。

めがみそふとさんの作品は基本的に主導権が女性側にある(例外もある)のですが、撫猫さんに関してはひたすら献身的な態度で色々と施してくれます。

それと前作でR-15になった耳舐め手コキも最高の一言です。
というのも前作の耳舐めが本当にえっちすぎて普通に抜けるレベルだったので……。

もちろん、同サークルの人外作品だと必ずあると言ってもいいほどの発情本番もえっちなのでおすすめです。
初体験も撫猫さんの大和撫子らしさが溢れててひたすらニヤけて楽しめます。
本番トラック以外にも、それに至るまでのトラックで撫猫さんとのイチャイチャした生活も楽しめてとても良いです。

なんか他にも色々書きたかったはずなんですがこれ聴きながら3回抜いて寝たら忘れました。
とにかくえっちな上に撫猫さんが可愛いのでおすすめです。