ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】事件屋クエスト進めたり

f:id:nonona31:20200116042155j:plain

今日はメインをやりつつ事件屋クエストをちょっとやりました。

友人から聞いていましたが、単純に面白い。

FF14は表情の動きが細かくて、ヒルディがマリオ64のタイトルのアレみたいな感じで動かしてて笑いました。

 

 

f:id:nonona31:20200116043006j:plain

開幕「ギミックが少し不安ですかな」とチャットしていて、なんかヒルディっぽい口調だなと思い終わったら本当にヒルディでした。

事件屋に関わった瞬間来るとか俺はヒルディの熱狂的なファンか?

良く見たら称号もGentlemanで徹底している……。

 

彼は事件屋にまつわるエモートで俺を称賛してくれました。

普通に笑っちゃった。

f:id:nonona31:20200116043241j:plain

MMOは色んな人がいてだいぶ面白い。

事件屋エモート取っといて良かった。

ていうかあの服普通にあるんだ……。

 

 

f:id:nonona31:20200116043621j:plain

久々のステータス画面。

なんか良さげな服あるか訪ねたらこの服をオススメされたので着ました。

裾部分がボロボロになってるのはらしくて良いですねえ、袴がぴっちりとしすぎなので下の似合うのがほしいかな……これでも十分良いんですけど。

ナイトがLv55で、そのLvだと新生のダンジョンは全部行けると聞いたので初見や頼まれた時以外出さないようにしました。

メインはあくまでも暗黒騎士なんでね!事件屋や他のクエストも気になるけど、とりあえず暗黒を早く取る為にメインを進めようと思います。

アクセもDPS用の買い揃えないとなぁ……。 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.