ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】暗黒騎士のレベリング終了

f:id:nonona31:20200123033823j:plain

友人宅の厩舎を借りて換毛しました。

スノーホワイトっていう名前が好き。

 

f:id:nonona31:20200123033925j:plain

今日はモグモグコレクションのトゥームストーン集めも兼ねて暗黒騎士をずっとレベリング。

おかげさまでストーリーを進行出来る50Lvを突破しました。

ジョブクエストいいですねー、まぁ確かにあんだけお使いやら蛮神討伐やら頼まれてたらね……。

ただ、あの後兵士や住人が応援してくれるのを見ると心が救われた。

気付かぬ内なる自身って良いよね、かっこいいよね。

 

f:id:nonona31:20200123034236j:plain

f:id:nonona31:20200123034239j:plain

f:id:nonona31:20200123034247j:plain

FF14は綺麗だからクエスト進行中の時とか、見渡すと景色が良い時あるのが好き。

冒険してるなぁ……という気持ちになる。

特にイシュガルドの大地は雲海の中だったりするから天空都市感が強くて新鮮。

どうでもいいけど写真撮る時の構図、右下に自分を写しがち。

 

 

 

f:id:nonona31:20200123034511j:plain

ロケ地:友人宅

 

というわけでね、これからは暗黒をメインでストーリーを進めつつ、一度クリアしたIDは侍で行きたいなと思います。

今は決闘裁判が終わってこれからメルウィブ提督を訪ねる所!

やりたいジョブは解放したのでバシバシ進めたいと思う所存。

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.