ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】ストーリーどんどこ進めた

f:id:nonona31:20200124050113j:plain

俺は……無力だ……ッ!

 

f:id:nonona31:20200124050428j:plain

今日はストーリーを中心にプレイ。

噂の風脈なるものを解放したので、お空で記念撮影。

めちゃくちゃ綺麗な上にこの広大なフィールドの空を飛べるってなったらテンションぶち上げですよ!

ただこの時Utariはまだ空を舞えなかった……Utari、お前以外の背中に乗った事を許してくれ……。

 

f:id:nonona31:20200124050655j:plain

f:id:nonona31:20200124050704j:plain

暗黒騎士のジョブクエストも忘れずに進めてます。

シドゥルグとリエルの関係たまらん~、不器用な感じがいいですよね。

ハッピーエンド迎えてほしいけどどうなるかな……。

 

 

f:id:nonona31:20200124050842j:plain

ストーリーはソーム・アルをクリアして山頂へ。

ラーヴァナとかもタンクでやりましたが、AOEが多くなったり頭割りのギミックが増えたりと楽しくなってきました。

ダンジョン初見で時間が合えば友人と道中教えてもらいながらやってますが、全てが新鮮で良い。

初見のこの気持ち忘れたくないなぁ。

 

いやしかしここ凄い綺麗、ホント綺麗!

蒼天のフィールドは広いし、綺麗な場所が多くて歩き甲斐がありますねー。

早くここでも空を飛びたい。

ストーリーと言えば、蒼天はアルフィノ・エスティニアン・イゼルと共に旅をしているので賑やかでいいですね。

新天は基本遠距離で連携を取っていたので、楽しいです。

エスティニアンに意地悪をされるアルフィノとか微笑ましい。

とりあえず今日はここまで。

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.