ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】今日は新生のHard巡り

f:id:nonona31:20200126050744j:plain

エッダ狂気すぎて漏らしちゃった……。

 

今日はストーリーをちょっと進めて新生のHardダンジョンを巡回しました。

ちょいちょい難しい所があったけど、基本的に一本道なのが有り難いですね。

道順覚えるの苦手なので……エッダは本当に怖かったけど……。

 

 

f:id:nonona31:20200126050922j:plain

ストーリーはニーズヘッグを倒して、これから教皇庁へ殴り込みに行く所。

このゲーム、最終的に人と人が争いに発展する場面しかなくない?

やはり人は醜いんだよなぁ……。

ただ、クリスタルブレイブを解散させようと石の家に戻ったらテコでも動かないって隊員が居たのが救いでした。

アルフィノくん良かったね。

 

アルフィノくん from ののな on Vimeo.

 

ここのアルフィノくんムッとしてて可愛かった。

 

 

 

f:id:nonona31:20200126051400j:plain

あと、学者をちょこちょこ育成することにしました。

友人が白魔なのと大迷宮バハムートでアルフィノアリゼー兄妹がカッコよかったので。

ヒーラーはあまり自信ないけど身内でやるぐらいならまぁ……イケるでしょ!

髪色も青と黒の配色を逆にして少しイメチェン。

 

今日はこんなところでしょうか。

ストーリーがいいところなので、いい感じの所まで進めたいですねぇ。

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.