ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】宝物庫とジョブクエとストーリー

f:id:nonona31:20200127035547j:plain

よくわからないけど宝物庫に連れて行ってもらいました!

第四区画まで行ったんだっけかな。

本来8人で行くそうで、沢山敵が出てきて大変だったけど(主にヒーラーとタンク)楽しかった。

普通に金策として美味しそうですね。

 

 

f:id:nonona31:20200127035737j:plain

ストーリーはヤ・シュトラを地脈から解放してイディルシャイアまで。

新生と違っておつかいが少なく、テンポ良く進められていいですね。

魅力的なストーリーもそうですけど、引き込まれるのってやっぱりテンポが大事だと思うんですよね。

場面が動くのってどんどん気になりますし。

 

 

f:id:nonona31:20200127040056j:plainそして教皇庁でのこれ……。

ナイトとはかくあるべしと教えてくれました。

友人曰く、これ以降ナイトが増えたとか。

蒼天に入ってから無限にオルシュファンに救われました。

ゆえに教皇の悪事は絶対に阻止せねばなりません。

新生で色々と疑心暗鬼に駆られても彼だけは信じられたのに、リアルもゲームも良いやつから亡くなっていくなぁ。

本当にいいやつだった……。

 

 

f:id:nonona31:20200127040604j:plain侍のジョブクエも一区切り。

暗黒も59Lvでほぼ60Lvになりかけです。

リエルと蒼天のストーリーが結構絡んでてかなり出来が良い。

侍も紅蓮入るまで出来ないけど楽しみだなー。

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.