ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】スサノオ戦やサブクエストを終わらせた

f:id:nonona31:20200205045013j:plain

風脈解放のクエストに出てきたキキモというララフェルNPC、だいぶ好み。

ララフェルキャラ作ってナイトでやりたいしミコッテ作ってヒーラーやりたいですねぇ。

 

f:id:nonona31:20200205045125j:plain

今日は前の記事通りスサノオ戦でアクティブ・タイム・マニューバをさせてもらいました!

うおおーーーーー俺かっこいいーーーーーー!!って言いながら受け止めてました。

スサノオ戦やる時ずっとタンクで行きたい、マジでかっこよすぎる。

しかし紅蓮の討滅戦は凄いタフなのか硬いのか、体力が全然削れませんね。

 

f:id:nonona31:20200205045406j:plain

蒼天の神学院クエストも終わらせて眼鏡を正すエモートも手に入れました。

学者にめちゃくちゃ似合う。

ブリアルディアン一人だと真面目な事件になってて、普通に先が気になるクエストでしたね。

1000年の歴史はやはり溝が深いという事が改めてわかるクエストだったなぁ。

頑張れアイメリク、頑張れテオモサン。

 

 

f:id:nonona31:20200205045700j:plain

最後は侍の70Lv装備!

凄いかっこよくてテンション上がりますねぇ!!

こういう着物は腕を組む姿勢がとても様になる。

この格好で紅蓮進めたいですね。

 

今日は鍔迫り合い(両手剣鍔ないけど)と侍70装備が手に入ったということで、FF14を始めた時の夢が叶いました。

野良でやると確実に出来るとは限らないので、やはり持つべきものは友ですね。

侍も一区切りということで、次は暗黒に力を注ぐかな。

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.