ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】念願のクガネ!

f:id:nonona31:20200204041759j:plain

遂にたどり着きました、ひんがしの国!

 

ここに来る前に紅蓮入って初のダンジョンをこなしましたが、ボス戦のBGMはちゃめちゃに良いですね。

www.youtube.com

 

メインテーマのアレンジ入った所最高。

メインテーマのフレーズが凄い頭に残るしだいぶ良いんですよねー。

動画とかで聴いても良かったんですけど、ゲームやって聴いて感じ(て考えて)るとやっぱり違いますね。

ここらへんは個々人の違いなんでしょうけど。

 

f:id:nonona31:20200204042206j:plain

f:id:nonona31:20200204042351j:plain

f:id:nonona31:20200204042401j:plain

f:id:nonona31:20200204042408j:plain

 

観光に来たレベルでスクショ撮ってました。

ひんがしの国綺麗すぎんよ。

国の情勢はやばいけど。

少し映ってるけど、ミニオンタタルも安かったので買いました。

これでいつでもタタルと一緒でっす! 

 

 

f:id:nonona31:20200204042449j:plain

今日はスサノオ討滅戦解放まで!

動画で見た鍔迫り合いをしたいので、友人と行きます。

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.