ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】極ルビとか零式1層など

f:id:nonona31:20200225201509j:plain

めちゃくちゃ見上げるヤシュトラ可愛い。

5.0をクリアして2週間とちょっと、今解放されてるメインを全て終わらせてまったりと遊んでいます。

f:id:nonona31:20200224225141j:plain

f:id:nonona31:20200229233525j:plain

f:id:nonona31:20200307003238j:plain

レイド・極ルビーウェポン・零式1層をクリアしました。

極ルビーはそこそこって感じの苦労でしたが、零式1層はやーばかったですね。

縄跳びの真髄を見ました、誰一人ギミック処理をミスったら終わる。

でもその分楽しかったし、達成感はひとしお。

皆が慣れたら作業になると思うし、こうやって攻略してる間が楽しいですね。

ただ禁断を全部出来ていないまま来て、時間切れを数回見たので2層以降は装備を整えてからちゃんと挑戦します……。

IL条件クリアしてるとは言え、禁断してきてる人に対してギルがないのでとフル装着してないのは駄目ですもんね。

 

f:id:nonona31:20200308031051j:plain

宝の地図も3人で挑戦してみて、最後の最後まで行けたのでちょこちょこ連れて行って貰ってます。

宝物庫開いただけでもお小遣いが貰えるし、マテリアも美味しいので行かない手はないですね。

ただあと一人ぐらい居たら色々楽なんだろうなぁと思う。

ZeromusでFCメンバー募集してます(ニッコリ

 

 

f:id:nonona31:20200303225156j:plain

ギャザラー・クラフターもやりたいなぁということで、手始めに採掘師と甲冑師にも手を出してみました。

まだどちらも全然Lvを上げられてませんが、ゆくゆくはギャザクラLv80にしたいと思いながらやってます。

今日のメンテでイシュガルド復興も進むし参加したいなぁ。

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.