ゆんゆんぶっぱ

色々書きます

【FF14】共鳴編零式、踏破

f:id:nonona31:20200504200706j:plain

これは全然関係ない聖剣伝説3ToMでめちゃくちゃに可愛いシャルロット。

 

f:id:nonona31:20200504201021j:plain

3週間前ほどですが、共鳴零式踏破しました!

クリア済みの方に手伝ってもらって感謝。

今週まで無事に消化できてるので今週含めてあと5回行けば確実に取れるから頑張りたいね、直泥が理想ですけど。。

 

f:id:nonona31:20200504201634j:plain

 

そう、こんな事があっても無事消化できちまうんだ!コンコンだとね!

さすがにこのパーティは解散しましたけど。

三者だったので楽しかったです。ふふ。

 

 

f:id:nonona31:20200504201817j:plain

ロールクエストも全部終わらせたので、蛮族やウィークリー終わらせながらスカイスチールにも手を出したりといろいろとやってます。

運営陣がとても工夫しながらパッチ作業を進めているのを細かくPLLで説明してくれたので安心出来ますね。

いや本当にこの状況でパッチしてくれるだけでもありがたいし無理しないで欲しい……。

クリスタルの残光とか、漆黒決戦とか名前だけで色々と想像が膨らんでしまうタイトルばかりで楽しみが止まりませんね。

FF7Rや聖剣3ToM購入したのでそれもやりながら待ちたいと思います。

 

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.